12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-01 (Wed)
あぶあぶあぶ・・・
今日は拍手に溺れていました!!(嬉ッ
皆様、昨日はありがとうございましたvv



今日はクラスタのアゲートの誕生日です☆★

クラスターー!!大好きだvv

でも、私、笑顔描くのが苦手で・・・・
アゲート可愛く描けませんでしたよ(泣

だってアゲートは、「無邪気に輝く太陽のよう」ってベリル様が歌で言ってるので。
どんだけ眩しいんだよ!(笑

そんなに眩しい笑顔は描けない・・・

詞音ちゃんに、笑顔の描き方教えてもらいたいなー!
詞音ちゃんのイラストは、すごく笑顔が素敵なので☆

↓アゲートお誕生日漫画☆ すごく汚いですよ!!!

koma.jpg


こう言うベリル様が大好きですvv


では!張り切って拍手レス☆ 時間順にレスしてます


>>愁ちゃんvv
兄サイ!!!
分かってくれたか☆

いいよね~!! 兄 サ イ Vv

兄サイの描き方かーー?
んー、兄さんってば、一コマしか漫画に出てきてないのね、
だからもう私はイメージで描いてるよー(笑

なんてゆーか、ほのぼのしてて、あったかい感じの2人が好きvv

>バイトの面接明日だって。電話かかってきた
今日はゴメンネ!!!

では!拍手ありがとvv


>>吉川兄貴vv

兄貴ーー!!来てくれたのね♪
でもでも、恥ずかしいなぁ・・・あはは

ん、26の絵日記・・・
・・・・・!!!!

改め!!!
うわぁ、ばかだ。
教えてくれてありがとー!!
このまま恥をさらし続けるとことになってたよ!!

流石だな兄貴。

書き直しました!

>メールは、気にしなくってもいいよー
あっ!!
映画いつ行くか決めなきゃね☆

ではまたvv


>>ぜろかげ君

コメントテンキュ★
期待ね、平仮名で別にいいよ!!

他に、つっこめるところがなかったのさっ!

あまりにも拍手レス短いと嫌じゃない??と思って(笑

じゃぁ!!
毎日来なくっていいからっっ!!
ホントに!
うん。恥ずいしね。

早く寝た方がいいんじゃないかな~
と、いらん心配をしときます。


>>ボクちゃんvv

なんか久しぶりね!!
コメント返しありがと!!!

しかも沢山おしてくれたねー♪うふふvv
変なことしか書いてなかったでしょ??

ボクちゃんの拍手もおもしろいよー!!

何もでませんよ!って★

ボクちゃんもサイト運営頑張ってね♪

応援してるわvv

では!!
私も激しくグレン語りたいよーーー!!!

そいえば、バラはバラは~♪
聞いたよ!!(いつの話だ。



| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

