12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-07 (Fri)
0837.jpg


前に描いてたイラストです★

私、自分の手を見て描いてるのですが、何とも黄色で嫌なんです・・・。
黄色人種なので、多少は黄色くても気になりませんが、この異常さ。

私の友達は、ピンク色で可愛いのになぁ。

・・・みかんの食べ過ぎとか。

***

さぁ。
ラミカ描きます。

一日下書き一人のペース。

頑張ります☆


***


以下拍手レスですv

拍手だけの方もありがとございます~v
元気出ます☆









拍手レスv(本文反転でお願いします♪)


>>いだてちゃんv

こんにちはv

足は良くなりました~!
はい!無理しないようにしますね!
ありがとうございますv


>クラスター

おおっ・・・!!!
そうですか!!

わゎーー!!

これはすごいです!!
とても嬉しいです!!

アニメでは一番好きでしたv
(今はNARUTOですが)

今日のバイトは、クラスターの歌を頭に流してたんです~♪
そしたら、レスが楽しみになってて、かたずけてたお皿が手から飛び立ちました! 笑

ノリノリだったってことに、そこで気が付きました!
お皿は、プラスチックだったので良かったです~☆


>アゲート

あれは、少しやりすぎましたね!

頭緑なのは別にいいとして・・・・。
あの、肌をもっと薄めにすれば良かったな。と思ってます!

色は、最近、ピンクと紫と水色の絵の具を新しく買ったので、試し塗りしてます。

・・・少し、私にはあのピンクは眩しいですな。


やっぱり、鎖骨や、お腹には力が入っちゃいますね~!
アゲートは、上げパンが魅力的ですvv


いつもいつも、もったいないほどのコメントをありがとうございます!!!
私は、そんないだてちゃんに心臓をわしづかみにされました・・・!!

とても嬉しいですv


>サイト
改造楽しみにしてます~v

バレンタイン兄サイ漫画!
とても可愛かったです★

ふきだしの形が好きです!

一瞬UPされてただけなので、見れた私はかなり運がいいですね!!
・・・またUPされますよね?


ではではv
コメントありがとうございました!








>>めありさんv

こんにちは~v


アニナル!
そうですね!!

今までと比べて、流れよかったですね☆


ですが、絵本はまた来週でしたね!


「口やかましくて、あわてんぼうで、品がなくて・・・」

次回予告でまさか言ってくれるとは思ってなかったです!
ドキドキしました!!


>回想シーン!!!

ありましたか!?
おお!!

めありさんが言うならありますね!!

ビデオ見返します!

ですね!!
期待せずにはいられませんね!!!

少し小さな2人が映って、ただニコってしてくれるだけでもうそれ以上望むことはないです~v

本当に楽しみですねvv


私も、毎日沢山祈っておきます☆

心は一緒です!!


アニメに向けて、兄サイイラスト沢山描きますね♪

そして、毎日呪文のように兄さん~兄さん~と繰り返すことをお約束します☆
(↑祈りなのかは置いておいて・・・ 笑)

ようは、2人を思う気持ですね!!


来週!!

兄さんが出たら、一緒に小躍りしましょう~v


ではv
コメントありがとうございましたv




| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

