12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-11 (Tue)
08310.jpg


8000ヒットありがとうございました!!
嬉しいです~v

これも温かい皆様のおかげです!

更新少ないですが、これからも兄サイで突き進もうと思ってますv



***

続きで拍手レスですv












拍手レスですv

>>いだてちゃんv

口うるさくて~ 可愛い、ありがとうございます~v
兄さんは、ちょっとうざいくらいが良いです☆ 笑


>クラスタ

そうですよね!!クラスタの歌はすべてすごくいいですー!!
一番初めのOPが大好きですv


もし、兄さんが、戦いとか好きじゃなかったりしたら、この曲は兄サイとして聞けます~♪



お皿はプラスチックで本当に良かったです!
気をつけますね!!


>アゲート

あの子はすごく可愛いです!
一話の「これから友達になるんだっ!」ってのがもう・・・!!

私も言ってみたいセリフです☆


性格も、素直でひねくれてることろが一つもなくて!
良い子ですよね~v

クラスターの制服の袖をまくってるのもいいですよね!
そして、飛行機の修理できちゃうところもすごいです~★


>お手紙
今日ポストに入れてきました~v

無事に届くといいですv


今回、ちょうど話す機会があったので、報告しましたが、いだてちゃんは、報告どちらでもいいですよ~!

私、「いつ来るかな~」って、郵便受け確認するの好きなのでv


ではv
コメントありがとうございましたv

いだてちゃんからのお手紙、楽しみに待ってますv




| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

