12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
083132.jpg

このイラスト、私の妄想じゃないんですよ!!
夢みたいです!!


今日のアニナルは、前から楽しみにしてて、ずっとドキドキしてました!!

少しでもいいと、出てきてほしいと願った兄さんが・・・!!
はい!
兄さんが出てきてくれました・・・!!!


***

めありさん!!
アニメはやってくれましたね!!!

***


私は、OPの前のサイが、ナルトと兄さんを被せて見た、あの兄さんの後姿だけですんごい満足でした!

「兄さん兄さん!!!!ありがとうーー!!」

と叫びました。



なのになのに、本編始まってから、また兄さんとの昔のシーンスタート・・・!!

私、アニメでもしも、兄さんが少しでもサイと絡んでくれたら、にやけが止まらないだろうなぁ・・・。
って思ってたのに、何故かテレビで動く兄さんを見た瞬間、涙が出てきてしまって。
止まりませんでした。

なんてこった!!

なので、今日は皆に引かれながら、手で涙を拭いながらテレビにかじりついてました。

涙腺が緩すぎて困るわ。


とにかく、兄さんは私が思ってた兄さんそのもので!

サイの絵のぞいてくれて、手もつかんでくれて。
はぅ・・・・。

幸せv


クナイで修行してる時は、「やっぱ、兄さんって弱そうやな~。 笑」って思ってましたが、(弱いのに強がって、サイを守ろうとする兄さんは良いです!)サイと一緒に闘ってた時、やたら強くってビックリしました!!!

流石「兄さん」って感じでした!


私の所の兄さんは、サイに甘えてばっかりだからなぁ。泣きむしだしね。
兄さんゴメンネ!謝っておきます!(改めないけどね!)


転んじゃうサイも可愛かった!


「それに、チン・・・」
ではでは、35巻のサイと兄さんのシーンでは、ぜひ、2人でお風呂に入ってキャッキャ言ってるシーンを・・・。


いや。

調子に乗りました。



もうこれだけでいいです!
満足すぎるくらい満足です!!


当分、このアニナルの話題で日記が書けます!


***

サクラちゃんはすごく強いですね!
うん!!

女の子キャラの中では一番好きです!!


***

次回~

ああ、スペシャルなんてやらなくてもいいのに。

じっくり進めばいいのに。


サスケ奪還任務が終わったら、サイが全く出てこなくなるよーー!
・・・寂しいです。


でも、来週も楽しみです!!

***

以下拍手レスですv







拍手レスですv

>>いだてちゃんvv

桜!ありがとうございます~

私、いつもは描いた下書きと違う構図になってしまうのですが、今回の表紙は描いたのと同じ構図に収まってくれて安心しました。

ラミカや、表紙は全然構わないですよ~!
私の好きでやってますのでv


兄さん!

そうですよねv

何かあるたびに「サイ~サイ~」って言ってサイにくっついてると思います☆

そうやって、ひっついてくる兄さんを、サイは「うーん。毎回毎回・・・・。」とか思いつつも、楽しいから、やっぱり兄さんは大好き!
みたいなv

兄サイって、何でこんなに素敵なんでしょ☆


>お手紙

家に早く帰る計画立てちゃいましたか!!
てへへへ!

嬉しいです~v
早く届くといいです!!

返事!

分かりました~

毎日ポストあけるのドキドキですね・・・!!!
私も楽しみにしてますv

気長に待ってますので、ゆっくりでいいですよv


ではv

コメントありがとうございました♪
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

