12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-15 (Sat)
沢山の拍手ありがとうございます!!

とてもとても嬉しいです!!
イベントまでは、絵日記更新になりますが、さぼらずやっていきたいと思います!


***

続きで拍手レスですv






拍手レスv

>>ちんたんvv

久しぶりです~vこんにちは!!

わゎ!!
自己紹介なんてしなくっても、ちゃんと分かりますよ!!

私は毎日遊びに行っているのでv
ちんたん大好きです~v

忘れたことなんてないですよ!



>今週のアニナル!!

はい!もう本当に感動でしたね!!!
兄サイ万歳万歳!!!

アニメでは、サイ→兄さん って感じが強くってサイが可愛かったですv

ちんたんの仔サイたんも、すごく可愛いです!!!
ああ、いいこいいこしたいv

色もふわふわしてて、とても素敵でしたv


>35巻☆

ですよね!

だって、チン・・・。
テレビで放送できるところは、背中の流しあいっこまでなのでね!

35巻の兄さんのシーンも楽しみです♪


やー。
私も、昨日から興奮しっぱなしで・・・!!
やたらビックリマークが多いです。


日記のイラスト、 かわいい ありがとうございました!
そして、最後の顔文字にやられました・・・!!

いいこいいこv

すんごい可愛いです!!!


ではv

卒論、応援してます☆

忙しいのにコメントありがとうございました!
嬉しいですv



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

