12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
08315.jpg

「転んだとき、足はなんともなかった?大丈夫?兄さん、おんぶしてあげようか?」
「大丈夫だよ兄さん。おんぶなんて恥ずかしいよ。」

***


もう、ここからバイトの話です。

***

今日は、起きてご飯食べたらすぐにバイトの時間で、6時間ぶっちゃんでバイトしてきました~。
よく寝たので、6時間歩きずめでもへっちゃらでした。

ってことで、バイトの話です。


今日のバイトは、なんともTの天然っぶりにビビりました。(T=地味ーな同級生)

店長が、「2人で、3組の予約の席を準備してねー」って言ったんですねー。



私「Tは、どこやるー?」

T「(紙に書いてある)一番上の、20人の所」

私「あー、じゃあ私は2番目の15人の所やってくるねー。」

T「お願いしますー。」


たったこれだけの、仕事の会話しただけなのに。


店長「仲良しだね~!2人って付き合ってるの??」

なんて聞いてきました。

DA MA RE ☆


私は正直、そんなふうに見たことないです。(いい友達だなーとは思いますが)

ああ、もう、ムリムリありえんて!!!やめてくれます??
なんて言ったらTが傷つくので。
私だって言われたら、気がなくっても嫌だから、違いますよ。 とだけ言っておきました。


それでも、店長は私たちに向って話しかけてきましたが、私は無視を決め込んでました。
いや、まぁ、そう言う話題苦手だし、余計なこと言うとTが傷つくかもしれないし。

なので、Tと店長の会話。

店長「でもさ、バイト先で付き合ってる人たち多いでしょー?だからさ、もし付き合ったら、教えてね!!」

T「はい」

店長「おー!すぼみさん狙われてるよ~!どうする??(笑」


(何だよこの展開・・・!ってか、T天然・・・!!?否定していいからっっ!!)

私「・・・私、もう準備してきますねー。」(にっこり)


そうして、その場から抜けだしました。

そういう話、苦手で苦手で・・・。

もしも、これで私とTの雰囲気が異常に重くなって、仕事しづらくなったらどうするんだ!
店長も、言う冗談を考えた方がいい。

こう言う話題は、こじれると、落ちるところまで落っこちるから嫌だ。


でも、いつもどうり6時時間仕事出来て安心しましたー。
ふぅ。
なんかやたら話しかけてきたけど ね。

最近、私とTは定休日がま逆だし、金曜はどっちかが出張行くので、一緒に仕事したのは本当に久しぶりでした。

だから、少し愚痴とか言いたいのは分かるけどね。
噂とかたったら嫌だな。


明日はお休み~

でも、その代りに太鼓です。腕!!痩せよう!


***


続きで拍手レスです☆








拍手レスです☆(本文反転でお願いします。)



>>めありさんvv

こんにちはーー!!

遅くなって~ なんて、とんでもないです!!
コメント貰えただけで嬉しいですv

兄さん・・・!!!
同じ反応でしたか!!
おおっ!!

流石同志様!!!

ですよねv

兄さんの後姿だけで、兄さんーー!!サイ!!可愛いよ!!!ってなってしまってもう満足で・・・☆
まさかまさか、あんなに出てきてくれるとは!

テレビ消してしまったんですか!!!
でも、分かります!分かりますよーその気持ち!!!

それ、似たようなの私もありますよ!!
あまりに男前なサイが出てくると、恥ずかしいので、画面を手で覆います。

そして、隙間から覗くという、変態みたいな行動をとります。 笑



いや、もう本当に嬉しかったですね!!
めありさんのコメントのしかたで、テンションの高さが伝わってきますもん!

私もビデオで2回目見ました~
兄さんってすごく優しそうな顔してましたねv

ここだけの話、私はもう少しおバカっぽい顔だと思ってました。 笑


それにしても、テレビは最高ですねー!!
35巻もすごく楽しみにしてますv

あの兄さんの、にこって顔大好きなんですvv


ではv
こちらこそ、長くなりましたv

長文嬉しかったです!







>>いだてちゃんvv

こんにちは!

可愛いありがとうございます~vv

あれは、もうアニメが楽しみで楽しみでv
サイの顔のバランス悪かったんですが、もういいやっ! って感じでUPしたものなんですよ!

色合いは、あれ、実はすごい手抜きなんです! 

花柄折り紙っていうのがあるんですけど、それをスキャンして、透明度をいじってラフに重ねただけなんですよ~。

あっ!大きさとか、ラフの主線の色もいじってますね!!

すごく簡単です★


いだてちゃんもアニメ見れたんですね!!
よかったです!

今回のアニメは必須ですもんね!!


あの、覗き込む兄さんは、もう想像したとうりの兄さんでびっくりしました・・・!!
まさか、寝て起きたら今回のアニナルはなかったことになるんじゃないかと思うくらい、妄想に近い兄さんでしたv


35巻の兄サイも楽しみです!!

アニメは、兄さん→サイ って感じよりも、 サイ→兄さん って感じが強くって。
可愛いですよね~v

もっともっと見たいですv



>コメントに関係ないんですが、お手紙届きましたか?
もう届いてもいい日にちは経ってますので、届いて無かったら事故ってる可能性が・・・。

でも、事故ってないことを祈ります!


ではではv
コメントありがとうございました!


| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

