12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
エスっちからバトンです~v

【性格バトン】

○何型
→A型です

○自己中
→ああー。周り見ようっていつも後悔します。

○長所は?
→声が大きいです。(昨日お客様に「声が大きくって気持ちいね!」って褒めてもらいました~)

○短所は?
→口べたすぎる。

○泣き虫
→泣き虫です。

○すぐ怒る
→怒りますねー。すぐ怒るのはダメって分かってますけど。やめなきゃ。

○めんどくさがり
→そうですね~。

○気分屋
→そうです。飽きしょうです。

○八つ当たりする
→それはないです。(物にはしませんが、愚痴をたくさん吐き散らします。)

○怒鳴る
→ああ、妹たちよく喧嘩するので・・・止めるのは私。

○命令する
→しますね。妹弟限定。

○物にあたる
→物にはあたりませんね。

○優しい
→もっと優しくなれたらいいと思います。

○毎日笑顔
→これは大丈夫☆キモいくらいバイト中はニコニコしてます。

○遠慮なく何でも言う
→言えませんね。
仲のいい数少ない友達になら言える。

○わがまま
→・・・ですね。

○おとなしい
→おとなしいですよ~小説大好き!

○無愛想
→んー。そんなことないと思いますが、やっぱりそれは人から見てもらわないと分かりませんね。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→どちらかと言えないです。

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪いですよ。すぐひねくれるし、ぶすくれるし。おもしろいこと言えないし、冗談言えないし。勘違いよくするし、話が通じないときあるし。
やー沢山!きっともっとあると思います。

こんな私でも、これからも仲良くしてやって下さい!


○自分で思う性格
→でも、明るいといいなぁ。(矛盾してる気がしないでもないなぁ・・・。)

○人に言われること
→早口だね。ってよく・・・・。良い笑顔だね!って言われるとすごく嬉しいです~

○男女関係なく友達の理想
→一緒にいるだけでいい。って友達

○好きな異性の理想
→想ってくれる人

○最近言われて嬉しかったこと
→可愛いですねとか、嬉しいですv(イラストね!)
話しかけてもらえると、やっぱり嬉しいですよ!!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→ないです

○送り主の印象は
→エスっちは、大人な人でアドバイスしてもらっちゃいました!頭の片隅に置いてます~!あっ!これってば印象じゃない!
サイたんのイラストがとても可愛いです!!それに、ギャグも面白いし!!

私、エスっち見たいな漫画が描けたらいいなぁって思います!

大好きです~v

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


クール→
可愛い→はるすちゃん、サクちゃんv
癒し→詩音ちゃん
カッコイイ→ボクちゃん
面白い→
美しい→
楽しい→みずほちゃん
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

スルーOKです。

よし!
もういっちょ!

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

