12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
08316.jpg


エスっちから「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと
※必ず指示選択欄に指示を足して回すこと


指示選択欄
【ねこ耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 ナース パイロットスーツ・軍服】

・足す指示→なま足

キャラ→サソリ
指示→ねこ耳

■貴方の名前と使用した道具を教えて下さい。

名前:すぼみ
道具:シャープペン、ペンタブ

■この絵でこだわった所はどこですか?

唇・・・けど、縮小したらつぶれた。

■回してくれた人の絵はどう思う?

キャラそのものだと思います!!
いやもう可愛いしかっこいいし!

ずっと見ていたいですv

■描き終えての感想を述べてください。

すんごく楽しかったです!!ですが、すこーし恥ずかしいですね!
本当は服着せたくなかったんですけどね!

■この人の絵が見たいと思う人7人とキャラと指示を指定してください。

サクちゃん→ハート・デイダラ

スルーOKです!
ひまーんだったらどうぞv

***

エスっちすごく楽しかったです!!

ありがとうございましたv
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

