12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-02 (Thu)
今日はやっとバイトが決まりました!!

時給がいいかわりに、すんごく忙しそうです・・・。
まぁ、これもペンタブの為!!

がんばろっ!


嬉しいこともあれば、いやなこともあると。

せっかく兄サイ漫画をパソでとりこんで、トーン貼ってたら、一番頑張った3枚目で、何とパソコンが止まった・・・!!!

あああ・・・

4枚描けたのにさ。
なので、結局UPできたのは2枚です(泣


適当にサイ↓色塗りザカザカです。汚ね

20070802163952.jpg


今から、習字に行ってきます。
字を書きながら、兄サイ小説の続きを考えてきます☆(ぇ

あっ!!
今日はNARUTOスペシャルだ!!
感想は明日書きますv


☆拍手レス☆

>>愁ちゃんvv
0時と、3時は愁ちゃんだよね??

拍手ありがとー☆
しかも、いつも10回押してくれて・・・!!!
嬉しいよ!!


・・・えっ!!!
兄サイ描いてくれるの~☆

う、嬉しいvv

じゃあ、ほのぼのラブラブで・・・(ウザ
こなたちゃんも楽しみにしてます!!


>>2時に拍手下さった方!
ありがとうございます☆

これからもがんばります!!



>>ぜろかげっち

また来たのね。

らき☆すたおもすれ~★
それはいいことだよね♪

てか、リアルタイムで見たよね??(笑

好きなことがあるって素敵だよねvv
私もね、らきすた見たいんだけど、時間がね・・・

おお振りとかぶってるんだよぅ・・・

ゲ ン ミ ツ に ヒロタンが呼んでいるのよ!!(呼んでない。

ってことで☆(ぉい

拍手ありがとね!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

