12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-17 (Mon)
ラミカ描いてます。

相変わらず、真剣なイラストには一日一人くらいのペースです。ははは。

きっと、色塗りは早いんだろうから間に合うだろう。うん!

イベントに向けて、お菓子だけは沢山買ってきました。
夏になると、チョコはとけちゃうから、チョコは今回のイベントで最後かな~。

***

兄サイ描いてないから、気分だけでも。

サイ→兄さん

***


一緒にかけだした あの時から
 
何だかボクは 弱くなったよう

君の後姿ばかり見てるきがするよ


くしゃくしゃな君の笑顔 

思わず目をほそめてしまって

ボクもきっと そんな顔をしてるんだろうと恥ずかしくて顔をおおった


言葉なんていらなくて ただ 笑うだけでよかったんだ


***


よしっ!
ラミカ描こう!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

