12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-21 (Fri)
08320.jpg


サスケとの再会!!

あの、サスケが、ふわって下りてきてナルトに手をかけるシーンは、2回目ながらドキドキしました!!
で、頭の中でセリフ言ってみたり。「ナルト・・・何で殺さなかったのか、それは、好きだったからだよ」とか。

サスナル好きです★

サスケが手をかけた瞬間に、ナルトがぎゅ――――ってすれば、くらっとしちゃうよ!
でも、ナルトは冷静ですね。

サクラちゃんは、怖かった。
サイがつかまれた時ブレましたもん!!

あの強さでつかまれたので、サイたんのチャック壊れてもよかったのになぁ。 笑


それにしても、久しぶりのサスケ君はかっこよかったですv
声も素敵!!


サスケの刀を止めに入ったサイはよかったです!!
グッときました!!


そして、千鳥に倒れるサイv

あれは、漫画の方が色っぽい倒れ方をしてくれてますv
でも、アニメは・・・

頭打ったよあいたたたたー。

今日は、サスナルオンリーイラストにしようって前から考えたのですが、頭振ってるサイが可愛くて可愛くて・・・v


ああ、もう一回見てこようv



紅先生と、アスマ先生を見てつながりについて考えてるサイたんv

兄さんといろいろあったのかしら?
思い出したかい?




来週は、休みでまたまたスペシャル!!
スペシャル・・・・。

サイたん、4月3日で終わりですかね・・・・

嫌だな。

けど、楽しみです!!



****

拍手ありがとうございました!!!

何もなくてスミマセン!!

コメントしか変わらないですよね・・・。
何か、小説考えますね!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

