123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
サクのんからぼとん☆

題名ないけど、暁呼び名バトンだね☆



○好きな人に渡す(何人でもOK!)
●暁メンバーの呼び方を恥ずかしがらず答える
○暁メンバーそれぞれの第一印象を嘘なし答える
●暁メンバーそれぞれの今の印象を嘘なしで答える
○暁メンバーで誰が好きかを答える
●暁メンバーに愛の叫びを


◇ペイン◇
呼び方⇒ペイン
第一印象⇒怖いなぁ・・・。
今の印象⇒増えた!!!

◆小南◆
呼び方⇒小南
第一印象⇒お花可愛いなぁ。
今の印象⇒美しいです

◇サソリ◇
呼び方⇒さそりちゃん(失礼と思いつつ)
第一印象⇒うっひょっ!!
今の印象⇒ふわふわカッコ良いですy中の人も素敵すぎる!

◆デイダラ◆
呼び方⇒デイダラちゃん
第一印象⇒うん!こ(下品ですみませ・・・)
今の印象⇒可愛い子です。

◇イタチ◇
呼び方⇒イタチ兄様
第一印象⇒サスケ君のお兄様!美しい
今の印象⇒ジャンプ読んでないけど・・・・。ってか、読めないっ!!怖いよー

◆鬼鮫◆
呼び方⇒鬼鮫
第一印象⇒かけ離れてるわ
今の印象⇒いいキャラしてるのね


◇飛段◇
呼び方⇒飛段
第一印象⇒またまた敵っぽい子だ
今の印象⇒やたら可愛かったです!角都ぅー

◆角都◆
呼び方⇒角都
第一印象⇒マスク
今の印象⇒セクシーな服ね!

◇トビ(マダラ)◇
呼び方⇒トビ
第一印象⇒即行サソリちゃんの指輪を・・・!!!
今の印象⇒面白いキャラですね

◆ゼツ◆
呼び方⇒ゼツ
第一印象⇒こっわ・・・!
今の印象⇒片方の話し方が可愛いですv

◇暁で好きなキャラ◇
⇒サソリちゃんv

◆暁メンバーへ愛の叫び◆
⇒皆の中で生きろ!

お次→

アンカーで



***

サクのんありがと~v

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

