12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
08323.jpg

アニメのサイだと、もう少し小さかったらこんな感じかなぁ・・・と。
別人すぎる。


***


昨日は兄貴とデートに行ってきました☆

2時間半歩いて、食べ放題にv
私、絶対沢山食べれると思ってたのに、思ってたより食べれなくて残念ー・・・。

頑張れませんでした。


食べ終わったら、ま●だらけへ!

こっそり、サイたんがらみの本を期待してたのですが、なかったです・・・。
ですが掘り出し物発見!!!

アゲートのコスが(普通に買うと五万以上)一万で売ってた!!!
めちゃめちゃ欲しいんですが、まだサソリコス今回で2回目だしなぁ・・・。と思って・・・。

アゲート、今更!!?
って感じですが。


そして画材屋さんへ☆

ずっと前から探してたトーンを発見!!!
幸せ~

そして、新しい絵具も買いました!

兄さんの服色ですv

あと、髪のライトの黄色v

ああ~また行きたいです!!


5:30からは、友達のコンサートへ☆

コンサートすごかったです・・・!!
私は、和太鼓とその横笛(楽譜はなし!体で覚えます)しかできないので、やっぱり、トランペットとかはすごい!!

あんな難しそうな楽譜と、指揮者を見て、きれいに吹いてるんだから。
練習の成果ね!


昨日は楽しいデートでしたv


***

続きで拍手レスですv

拍手だけポチポチの方もありがとうございます~v
その一回で舞い上がってます☆





拍手レスです(本文反転でお願いしますv)

>>エスっちv

わーいエスっち!こんにちは!!

「おめでとう」ありがとうございます~v

はいっ!

これからも兄サイ兄サイ!!
沢山UPしますね♪

TOPのサイも、ありがとうございます~v
頭にいきなり浮かんで、何もかもそっちのけで描きました。

9000HITは、兄サイで行きますよ☆


エスっちのサイも可愛いです!!!
上目・・・・!!

兄さんがいたら、たまらず人前でも抱きしめちゃいますね!!


ではではv
コメントありがとうございました!
嬉しいです~vv









>>いだてちゃんv

こんにちはv

TOP絵!

好きですか~v
ありがとうございますーー!!

私は、そんないだてちゃんが、ずっとずっと前から大好きです☆


あの光はですね、本当は黄色や緑のふわふわした感じにしたかったのですが、どうもセンスがないので、思うようにいかず・・・。

ああ、もう色はダメだなー。
とあきらめて、白でごちゃごちゃ描いてます。

三振!
やりました☆


よしっ!これからも、修行あるのみです~!

頑張りますね!


ではv
コメントありがとうございましたv
嬉しいですv



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

