123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-23 (Sun)
08324.jpg


友達とカラオケの約束しました~
楽しみ★

今回は英語の曲に挑戦しようと思って、歌いたい曲リピートして聞いてますv
デ○トラのOPです。

それにしても、次で最終回だなんて・・・!!
淋しくなるわ。


イラストは兄さんですよ。一応、髪に水色を持ってきてます。
サイからしてみれば、沢山の愛をもらってますからv


***

拍手ポチポチありがとうございます~★
とても嬉しいです!

そのポチポチで、これからの作業も頑張れますv



続きで拍手レスです










拍手レスです

>>愁ちゃんv

こんにちは~☆
久しぶりね!

チャットは、3月30日を過ぎれば、夜はいつでもOKだよー!
昼がいいのなら、水曜日か木曜日で!

それ以外はバイトだからゴメンネ!!

うん!

4月以降お誘いメール待ってます!!
イベント終わったら少し練習しとくね!!


ではではv
コメントありがとね!
| 兄サイ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

