123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
08326.jpg

絵本の表紙の兄さんとサイが逆だった・・・!!
トーン貼ってしまったので書き直し出来ないという罠。しかたないです。

絵本の見開きは兄さんが左だったから・・・。
騙されましたね!


本当は、新しく買った花柄トーンを沢山散らしたかったのですが、何とも暗いトーンを貼ってしまったので、こういうイラストにしました。
トーンを全体に貼って、強調させたかったんです・・・。

よしっ!
次からは、考えてトーンを貼ります!

***

今日はなんと!
大好きないだてちゃんから、ドット絵兄さんを頂いちゃいました~v
うれし!!

イベント終わったら、サイト改造して、頂いた兄さんをちょこんと置かせてもらいます~v
あー楽しみv
いだてちゃんありがとうございます!


私も、ドット絵サイ作りたいなぁ・・・v

***

そう言えば、DVD特典の木の葉学園見ました!!
サイ・・・v

素敵でした~v

ぜひぜひ、いろんな人を絵のモデルにして、仲良くなって下さい★
それにしても、ヒナタ可愛いなぁ・・・v
胸おっきいよ!私服は大胆なのね!!

***

続きから拍手レスですv









拍手レスですv

>>めありさんv

こんにちはv

日記漫画・・・!!
本当に文字が汚くってスミマセンでした!!!

わー!
読んでくれる人がいるので、これからは文字をきれいに書くよう心がけますね!!

はい!
やっぱり、サイは兄さんが一番なのでこうなりました!!
(少しずれてるサイが描きたかったっていうのもありますね!)

ナルトとサクラは、『仲間』なので、辛い時も楽しい時も一緒で☆


ほほえんでくれてありがとうございます~v
よしっ!

めありさんの笑顔で、私も笑顔です!
明日も頑張れますv

ありがとうございました!
嬉しいです★
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

