12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
昨日はイベントでした!
今回は、NARUTOサークルさんが沢山いたのでうはうはでした~vv
(だって、この前は私あわせて2サークル。悲しすぎるわ~クラスタの時より少ないなんて)

そう。今回こそは、私からヲギちゃんにアタックしに行くつもりだったのに、またもや先を越されました。
(ヲギちゃんはイベントで知り合ったお友達v)
毎回可愛い田島っちで癒されます~v

お持ち帰りしたいわ☆

でもでも、毎回ギュ―――ってしてくれるので、ははは!しめしめ花井クンめっ!なんて思ってます☆
うん。あれだよ。腰クッってやるのは無駄に反応してしまうわ。こしょぐったいのは、ね。あんまし慣れてないもんで・・・はは。きもくってごめんよ~ 笑笑

そして、一般の前に、本を買わせてもらいました~★
はぅv萌えさせていただきましたvvごちそうさまですv


それから、みずほちゃんのアレルヤさんが遊びに来てくれて・・・!
アレルヤさん寒そうだわ・・・!うん!頑張ったよみずほちゃん!!

みずほちゃんは細いのでアレルヤさんになりきれていいなぁv
コピ本完売おめでとう・・・!!

ああ。欲しかったのになぁ~ 泣
次は沢山刷っておくんだ!!!


***

さぁ、一般入場~★

いきなり、スケッチブックを頼まれました~v
やゃーー!
これは嬉しいです!!

サークルカットに「スケブは早めにお願いします~」って書いておいたから、わざわざ早めに・・・!!

いやもうすごく嬉しかったです!!
しかもサイを頼んで下さって・・・・!!

サイは初めてだったのでドキドキでした!
本当にありがとうございましたv
そして、小さいスケッチブックはとても助かりましたv


しかも、もう一人の方も早めに頼んでくださったのに、断ってしまってスミマセン!!
自分の良いと思うイラストが、どれだけの時間がかかるか分からないので・・・。
溜めてて、3時になってできませんでした。じゃ、申し訳ないので。

次こそは!早く描けるよう練習しておきます!

***

今回は、妹にスペースをまかせて長旅に出てました~。


ああ、私がいつも行ってるサークルさんが3サークルさんともお休みでした。
はーわーわー・・・。

でも、いいんだ!
次に出会えた時に嬉しさが倍増するから!


いろんな所回ったおかげで、素敵なポストカードに出会いました!!!
もう、 感 動 の2文字しか!!

私、イベントであんましお金使わないなぁ~って思ってたのに、これは買わないと後悔するぞ!!
って思いました。

そして、一回買ったのにもかかわらず、やっぱり、これもこれも!!と、もう一回買いに行きましたとも!
・・・おつり、2度もスミマセンでした!!


一つのイラストに、3週間・・・。
でも、3週間でこんなに細かい素敵な作品ができるなんてビックリしました・・・!

また出会えたらいいです!!

***

帰りには、兄貴にクッキーのピンと、アイスのバッチをも貰いました~v
可愛い可愛いよーー!!
ありがとう!!

***

今回もとても楽しいイベントでした★

5月はサイトの方の改造をしたいと思っているので参加予定はなしです。
でも、コスプレの方がすんごい気になる・・・・!!!
一般で参加しようかなぁv

そうそう、コス部屋を作ろうと計画中です。

すべて自宅コスなのですが・・・。
部屋もきったない。

それでもいいぞって方は、近いうちに作るので、見てやって下さいねv


いきなりコス部屋は・・・どうしよか。
と思う方に↓
続きで、少しだけUPしておきますね。(主に手だよバカ!!)

私はこんなのです。
 


***

TOP絵しか更新し出来ていないのに、拍手ありがとうございました!!
とても嬉しいです!

***

霧暗血雨さんとてもお待たせしました・・・!!
イベントも無事に終わったので、これから愛をこめてサイを描きます!!!













k1.jpg

まだ、マニキュアは塗ってません。

このノートは2回しかあけてないのよ。
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

