12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-02 (Wed)
バイトバイト。

昨日と今日、いつも下げの人がいないせいで私が下げてました~。
うん。
下げは男の人の仕事だね!

肉のタレが、机にくっついてとれやしない!
両手でごしごしのターン。

そしてそれが、4時間ぶっちゃんで続くという・・・ね。

これは腕痩せの期待ができそうです!
でも、もう嫌だなぁ。


明日は、友達とカラオケです♪
楽しみ!!

英語の曲は歌えるようになりました~★

***

以下拍手レスですv

何故かいきなりメンテナンスに入ってるので、朝見た記憶でいきます!
しっかりと覚えてますとも!









拍手レスですv

>>エスっちv

こんにちは~v

コス写真ですか!
やゃっ!恥ずかしいですね~

すぼみ=不細工
と思っててくださいね!!

そうすれば、見た時のショックがあまりないかと・・・ 笑

ですが、私のまともな写真はあんまりないです。
弟の子サソリの写真ばっかりです!
あと、妹のデイダラですね!

私は、カメラマンをやっていたので☆
いつになるかわかりませんが、UPしますので、おそるおそる覗いてやって下さいv


ああ、私エスっちの兄サイが楽しみでしかたないです・・・!
応援してますーーv


ではv
コメントありがとうございました!
嬉しかったです~v


| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

