12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)

今日はカラオケに行ってきました♪
久しぶりで楽しかったです!

得点は私の92点が最高☆やった!
ビオライトと、白と黒は歌い込んでいるので高得点でした☆

でも、キャラソンで高得点って・・・。あはは~

友人に、ア●プロの、阿修羅姫をせがませて歌いました。
久々すぎて混乱してしまった。

これ好きだねー!って言ったら、「これは、普段のすぼみとのギャップがいいからいいんだよ・・・!!」
とかって力説されました。

私とのギャップ・・・。

今日は、寝癖がなかなかなおらなくって、ああもうどうしようもないわ!
ってそのまま出かけたんですね~
そして、友人に、「今日、寝癖がなおらなかったよ~ははは髪の毛ボサボサ~」って言ったら、「うん。すぼみって感じするよ!すぼみっぽい!」なんてかえってきました。

うん。
これは、ア●プロの阿修羅姫とのギャップがすごいわなー 笑

友人には悪意はないんですよ。
またカラオケ行きたいです!

***

拍手ありがとうございましたv
ただいま8000HITお礼サイを描いてます。(まだまだ手直しが必要ですが・・・)
頑張りますね!

***

今日はエスっちの所の兄サイが・・・・!!
もう床をダムダムですよ・・・!!!(1階の人に迷惑)

悶え苦しみました!!

攻め兄さんいいなぁ・・・v
それに、ちょこちょこ頬を染めるサイたん・・・!!
可愛い!

そして、素直に感想言うところがまた・・・!!
うん。

素敵すぎます~v

***

私の所の兄さんは、女の子みたいになってるからなぁ・・・ 笑
ごめんね兄さん!!

病気=お見舞いの花

ってことで、乙女チックな花を押しつけまくってるね!
うん。
私の趣味だねごめんよ!

こうね、兄サイって書いてるんだから、これからはもう少し攻めていこうね!

甘え子さんはどうしようもないですが。 笑



ってことで、描いてみましたが、何だよもうっ!
って絵です。

ただ服脱がせただけだよバカバカっ!
ああもう....

攻めっぽい兄さんの練習しよう!!


ですが、明日は家族水入らずでのお花見に行ってきます~v
楽しみ楽しみー!

桜大好きです!
何時間でも見ていられる!!







0842_convert_20080402235053.jpg


・・・そう。ただ服脱がせただけ・・・・
むしろ、いつもよりめちゃめちゃ受けくさいんですが右どうしよう

左は一応男といえば、まっさきに浮かんだのが、ふんどしなので。
後ろから波がザッバ―――ン っての。

もう、この考えからしてあいたたたた~な感じがしますね。
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

