12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-04 (Fri)
0843.jpg


サイたん、色しっろいなーと、再確認しました。
そして、ピンクに染まる頬が・・・!よく目立ってて可愛かったです!!
わーいもっとやって下さい~v

今日も、兄さん物語やるといいなぁ~と、ちょっぴり期待してたのですが、普通でしたね!
まぁ、この前が超ウルトラレアなだけだったのですがv
兄さんせっかく声優さん決まってるんだからもっと話してくれればいいのに!



アニメはサスケ君がすごくカッコいいですv
あの肩幅・・・v

いやもちろん、サイが一番なんですよ!

映画が楽しみです!!
はてさて、サイは出てきてくれるのかな?
スクリーンいっぱいのサイたんが見たいですv


・・・話がそれてる。


今日の見所は何と言っても、「ありがとう、コツが分かったよ。 ブス 」でしたね!
日野さん発音素敵!

あの後のサクラちゃんが怖かったです。
もう皆で大爆笑・・・!!

ナルトの髪の毛つかんで、振り回すのはやめてあげてくださいな。 笑
ナルトは今でも変わらずサクラちゃんのことが好きなんだから。
一途だねv

あっ!
あと、サイがサクラちゃんと図書室で会った時!

あの、本の表紙と本文を隠すしぐさにドッキドキ!
なんて可愛いの!!!

そりゃ、知ってる人には見られたくないよね~


焼肉屋でのイノがまた可愛かったです!
私絶対あんなふうにできないわー。

強引くらいがやぱっり今のサイには丁度いいですね!


*

OPとED変わりましたね!

で、OPは・・・・。
あのオリキャラたちはいったい・・・・。
火の寺が出てきた時、「えっ!もう飛段達なの・・・!?」って妹が飛び上ってたのに。

飛段達の前にオリジナル挟むかなー?とか思ってたんですが、やっぱりですか。
でも、あのおかっぱの子は可愛いv

サイが出てきてくれるとといいです!!


ED!!!!
EDは、私の大好きな人たちが歌ってくれてます!!

わーー!
大好きなクラスタに続き・・・v
まさか、ねv

スーツに目が行ってしまって、歌詞読んでないのですが、今回も、NARUTOの為に歌詞書いてくれたのかな~
歌詞読まなきゃ!


イラストはまたパロ。

何で普通にできないんだろ・・・。
スーツ!かっこいいんだけど、やっぱり普通にして欲しいです。

サイのボタンが、最初は一個あいてるのに、何故2回目出てきた時にとまってるかと言うと、一回目撮ったあとに、休憩に行ってそこで兄さんに「あっ!サイここあいてるよーー!」とかってしめてもらったからですv


来週は休みか~。
次も楽しみです!


***

今日は、エスっちとチャットしました~v
勇者学や、兄サイが語れてすんごく楽しかったです!!

ありがとうございましたv
ああ、兄サイ愛しいですね!!

***

拍手ありがとうございましたv
これからも頑張ります!

更新出来てない分、ここはさぼらないようにと・・・。

| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

