12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-05 (Sat)
0844.jpg


か、かっこよいまさゆき・・・!難しいですな~
まさゆきさん初めて描いた!

エスっちが、かっこいいまさゆき描いて~って言ってくれたので描き描き~!
私からの、まさ子を可愛く~は、もうホントにかんわいいまさ子がエスっちの日記にいました!

まさ子萌・・・v
盾も、ひとたまりもないよ!



ああごめんなさい!
サイ目当てに来てくださった方々・・・! 笑
勇者学ですよv

はっ・・・!
ピアス忘れた!ごめんよまさゆき!!

***

そういえば、昨日書こう書こうと思ってて書き忘れてたことが・・・。

アニナル感想なんですが、サイが「仲間」の絵を描こうとして、一番につけた色が、水色だったんですね~v
兄さんを一番に描こうとしてくれるなんて嬉しかったです!!!
(まず、背景の青空から描いていくって道は捨てます。)

***

そうそう、やっぱり男でも桜はきれいだから、「わーー!」ってなるんですね!
さんざん兄さんとサイに花持たせたりしてるのに、実際そういうことがあるとビックリしてしまいました!

きれいなものをきれいって言うのはいいことだようん。

***

私伝ですが、愁ちゃんへ(反転で読んでやってね!)
>>「今日、せっかくメールくれたのに、ごめんね!
朝から出かけてて、帰ってきてパソコンつけづにバイト行って、出張だったから帰りが遅かったのね・・・。
で、夜遅く迷惑だなーと思ってメールできませんでした!

本当にごめんね!
絵茶、また誘ってやってね!!


***

拍手たくさんありがとうございました!
とても嬉しいです!

続きで拍手レスです★






拍手レスv

>>いだてちゃん~v

こんにちはv
絵日記のサイ~

アニメは本当に可愛かったですよね~~v
ほっぺがピンク・・・!!

つんつんしたいです!

実はサクラちゃんにブスって言って、殴られたあとの、ほっぺを押さえるサイにもすごくキュンとして、どっちのイラスト描こうか迷ったのですが、いだてちゃんがそう言ってくれるので、こっちを描いて良かったなぁと思いましたv

私も、いだてちゃんのイラスト更新をとても楽しみにしてます!
フリーズミー幸せ~v

お手紙、もう少し時間かかりそうです。すみません!
愛をたくさん込めます!!

ではv
コメントありがとうございましたv

| その他マンガ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

