123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-11 (Fri)
08410.jpg

いきなりコピックが使いたくなったのでペンでザカザカ描いて色塗りしました。
一発描きだと、こんなプニっとしたのしか描けません・・・。

私、兄さんはサイが大切でどうしようもないから、「何で忍びになんてならなくっちゃいけないんだよ。」(常に死がまとわりつくからね・・・。)
とか、口には出さないけど思っちゃってるような人だと今まで妄想してきたんですが、アニメを見ると兄さんは忍びであることに誇りをもっているようでしたね!!

これからはもっと、兄さんに頑張ってもらおうと思います~☆(今日のイラストでは、しっくりきませんが・・・ 笑)


***

キリイラの、あと色塗るだけだ!やったー!
ってなってたイラストが今日見たら気に入りませんでした。
なので描き直します。

初めてのオフ友以外の方からのリクエストなので、張り切ってます!
霧暗血雨様すみません・・・!!


***

絵日記すら、更新出来ていないのに拍手たくさんありがとうございます・・・・!!!
やる気出てきます!!

以下拍手レスです~v









拍手レスですv

>>めありさんv

こんにちは~vv

えっ!わーわー!!
サイの夢ですか・・・・!!!

いいなーいいなーー羨ましいですーーーー!!!!
しかも兄サイだなんて・・・!!

やっぱり、サイは兄さんのことが大好きですもんね!!
うん!
怒ってるサイ可愛いです~v


私、夢はあまり見ない方なんです・・・。
アニメキャラの夢を見たのは何年前か・・・・。

枕の隣にサイの漫画を置いてみても効果ないんですよ~ 泣


>妄想!
はいっ!

それはもう沢山しましょうね!!!
今回みたいに語りに来ちゃってください・・・!!
楽しみに待ってますーーv


>ダイニングチキン

めありさんめありさん・・・!!!
ダイニングチキンは、ずっと前の話なんですが、ちょっとした報告に!!

この前は、カラオケで歌詞だけ分かりました~っていいましたよね!
でもやっぱりきちんと聞きたかったので探してたら、見つけました・・・!!!!
すごく嬉しかったですー!!

あれは、もう本当にやばいですね・・・!!
鬼束さんの歌い方がなんともなんとも・・・!!!
「それはけして~」の最後の「祈り」の所がすごく切ないですーー!

素敵な素敵な兄サイお勧め曲ありがとうございました!!
妄想が広がります~vv


ではではv
コメントありがとうございましたvv
ダイニングチキン、報告したいと思ってたので、グットタイミングでしたv




| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

