12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-03 (Fri)
こんにちは!
すぼみです

少し汚い(?)話になりますので苦手な方は、ズズイと下のサソリちゃんだけ見てって下さい★


昨日ですかね。
私の右中指のささくれをとったら、 ピーっと皮がとれてしまいまして。

まぁいつものことかと、ほっといたら何と膿んできましたよ・・・!!

昨日痛くて、針で穴開けて膿を うにー って出したんですけど今日、また復活してましたよ。(涙

あはーーー

いてて。
痛くってキーボドが、いつもみたいにバンバン打てない・・・


これって、病院行った方がいいのかなぁ・・・
まぁいいや。

今日も眠くなってから針で膿出すか・・・




☆拍手レス☆

>>詞音ちゃんvv
拍手ありがと~★

バトン!!
どうぞvv

私もたくさん貰ってるし!

いつも楽しいよ!
ありがとね♪


ああ・・・てか、早く8/8なってほしいよ!!!
詞音ちゃんの兄サイーーーー!!!

欲しいっ欲しいっ!!

あっ!!そいえばね、櫻井さんのすんごい歌あるんだけど聞きたい??(笑

では!!
詞音ちゃんもサイト運営がんばって♪
私は、あいかわらず毎日行ってますよ~~★




20070803160524.jpg



バトンの下にアニナル感想☆






詞音ちゃんから回って来ました!!

ありがとvv

□■□■□■□■□■□■
ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役ムスカさん。彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。

01:私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒はい。

02:…君のアホ面には心底ウンザリさせられる。
⇒ああ、やっぱりですか!!
私ですね、小さい頃、頭のいい子に「お前バカっぽい顔してるな。」って言われたことがあるんですよ。(しかもはじめて話したのに!

あははー☆

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒そうですね。
そんなこと聞いてないですよね。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒おお!!じゃぁ
私、スボミ・ラピュタ ??(笑

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒このアホ面に期待すんなよー(根に持ってる

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒『バルス!!』

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒そうですか。

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ。(チャリーン)
⇒おぉーーー!!

ありがとおっさんっ!!
クラスタと、黒契のDVD買わせていただきます!!!

09:ハッハッハッ!
見ろ!人がゴミの様だ!
⇒ハーッハッハーーッ!!
セレブ仮面参上!!!

10:私と戦うつもりか?
⇒何か言いましたか?クサレチンポ

11:3分間待ってやる!
⇒ありがとー

12:時間だ!答えを聞こう!
⇒早ッ!!

13:何をする!?
⇒ちょっとごめんよ(メガネいただき☆

14:返したまえ!いい子だから!
⇒こっちだよぉーー♪

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒だから、こっちだってば!!

16:…来たまえ。是非見てもらいたいものがある。
⇒セクハラですよ。

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラマーヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒いやぁーー!!
何見せるのさっ!!!

18:へぁあ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒よっしゃ!!
決まったぜ☆(目つぶし!

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇えるさ!
⇒知ってるよ!!

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
⇒ボク君、次は君がやりたまえ。


ふぅ! あっボクちゃんスルーOKですよ★


アニナル感想☆



アニナル感想☆




昨日のスペシャルは面白かったです!!!!

アクションもきれいでしたし!!
ガイ先生かっこいいvv


それにしても、子サソリちゃんが可愛かった!!!
漫画で描かれてない過去・・・!!

「・・・チヨバァさま、かえりに、おかしをかってくださいね・・・」

って!!!!
かわいい!!!ってか、泣けました!!!

涙出てきましたよ。

今日のサソリちゃんイラストは、そんな感じに描きました。

うう・・・・

あっ!!
サソリちゃんの親の敵って・・・
チヨバァは、 木の葉の白い牙 って言ってましたが・・・

そうだったのか・・・。


うん。
まぁ、悪口はいけないので。。



明日NARUTO映画ですね!!

10:30から見に行ってきます!!




| NARUTO | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

