12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-14 (Mon)
08412.jpg

げっ!
コントラストがきつくって見にくいですね・・・。汚い・・・

キリイラの構図を考えてました。
今までずっと笑顔のサイだったのですが、なんかしっくりこないので、こういうサイにしました。
紙の裏っかわには笑顔のサイが、角度を変えて沢山いたりします。 笑

***

続きで拍手レスです






拍手レス

>>ぜろっち

リンク初代ってファミコンなのね!!!
初めて知ったよ!

これはこれはスミマセンです。
時オカよー★

突撃はかんべん・・・。
かなり不機嫌になりました。(実は今日もあったのね~ 汗)
ひとこと言ってからでお願いね!

ね!
ショタリンはやばいよ・・・!!
内職の手伝い進まなかったよ!!うん!

カラオケいつにしようかな~
まだ考えてないんだけど、ゴールデンウィークって、皆忙しいかな~?
私はまだバイトのシフト出す前だから大丈夫なんだけどね。

またてきとーに、メールくれると嬉しいなぁ♪
って言っても、明日は下げのポジション(バイトね)な予感がするので疲れきってるはず・・・・。
明日は、私しかベストな下げがいないんだよなぁ・・・。
よし!痩せるぞ!

返信遅いと思うけど、ごめんね!!

ではでは~
コメントありがとね!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

