12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-19 (Sat)
長すぎるので追記から~




サクのんからバトン~

遅くなってごめんね!!!
今すぐ全部やらせてもらいます!!

***

執事バトン
指定→デイダラ

 * 朝 目 覚 め る と ( デイダラ ) が 耳 元 で 起 こ し て く れ た 模 様 。
→あー。おはよう・・・。朝は苦手なんです...そして、目が覚めたらびっくりすることでしょう。

 * ( デイダラ ) が 着 替 え を 手 伝 っ て く れ る そ う で す 。
→私の着替えは一瞬ですむわよ!ついてこられるかしら 笑
むしろ、私がてつだってあげるよv

 * 今 日 は ( デイダラ ) と 買 い 物 。 ど ち ら ま で 行 き ま す か ?
→手芸センターに行きたいな!粘土も売ってるし、デイダラちゃんも楽しいかも!

 * 道 端 で コ ケ そ う に な り ま し た が ( デイダラ ) が 受 け 止 め て く れ ま し た 。
→受け止めてくれなさそう・・・・。なんて思うのは私だけかしら。

 * 家 に 戻 る と 、 ( デイダラ) と 夕 食 の 準 備 を す る 事 に な り ま し た 。
    貴 女 の 好 き な メ ニ ュー だ そ う で す 。
→粘土は混ぜないでね!

 * † 包 丁 で 指 を 切 っ た ! と 思 っ た ら … ( デイダラ ) が 舐 め て く れ て い ま す 。
→あー、ちょっと君、少女マンガの読みすぎよ~。私は切ったら即自分で舐めちゃいます。ってか、そんなに都合よく切れないよ。包丁って指切りにくいよね。

 * 無 事 に 出 来 た 夕 食 。 ( デイダラ ) が 食 べ さ せ て く れ る そ う で す 。
→じゃ、素直に頂きますv

 * 就 寝 前 に ( デイダラ ) が 貴 女 と 一 緒 に い て く れ る そ う で す 。何 を し ま す か ?
→粘土で、何か作ろうか!

 * ( デイダラ ) が 一 緒 に 寝 て く れ る そ う で す 。
→なにもーーー。一人じゃ寝れないのか。そいうのは旦那としなさい。
 

 * 寝 た ふ り を し て い る と ( デイダラ ) か ら の 囁 き が 。 何 と 言 っ て い ま し た か ?
→「旦那ー・・・・」萌!!

 * 最 後 に こ の バ ト ン を 廻 す お 嬢 様と 執 事 の ご 指 定 を 。

アンカーで

***




●暁バトン●
ルール:このバトンを観た暁好きの人は必ずやる事。以上


●暁の中で誰が一番好きですか?
→サソリン

●部下になるなら誰の部下になりたいですか?(理由も)
→サソリ
美形だからv


●好きなカップリングとかありますか?
→サソデイサソ

デイダラちゃんは誘い受けだと思います
誘い受け大好き!!

●暁を好きになった理由を教えて下さい。
→美しい

●イタチの第一印象を覚えてますか?
→カッコ良い!

●鬼鮫の第一印象を覚えてますか?
→あ、れ・・・

●デイダラの第一印象を覚えてますか?
→うん!こ

●サソリ(ヒルコ)の第一印象を覚えてますか?
→怖いな

●サソリ(本体)の第一印象を覚えてますか?
→えっ!!!何この子!!!可愛すぎなんじゃ・・・!!反則でしょ!!!

●飛段の第一印象を覚えてますか?
→ゲハハハ

●角都の第一印象を覚えてますか?
→のっぽ

●ゼツの第一印象を覚えてますか?
→植物・・・

●ペインの第一印象を覚えてますか?
→ピアス

●小南の第一印象を覚えてますか?
→暁に、女の方・・・!

●トビの第一印象を覚えてますか?
→シモン

●大蛇丸の事どう思いますか?
→色白なのに、違和感なくてすごい。

●サソリが暁に入った理由は何だと思いますか?
→金

●ジャシン教に入りたいですか?
→いいえ

●里を抜けてまで団体行動をしている暁をどう思いますか?
→すごいんじゃないかな?

●暁の中で一番年下なのは誰だと思いますか?
→デイダラちゃんv

●暁の中で見た目が一番人間じゃないと思うのは誰ですか?
→キサメ

●暁の中で誰か一人だけ助ける事が出来るとしたら誰を助けたいですか?
→そんなの選べない!暁はみんなで暁なんだよ!!!

●一番暗い過去を背負っていそうなのは誰ですか?
→んー。皆辛そうだね。

●イタチとデイダラ、どっちの方が髪が長いと思いますか?
→デイダラ

●小南の髪飾りとイタチの首輪と飛段のネックレス、貰うならどれですか?
→飛段

●ゼツの体、本体は右と左どちらだと思いますか?
→どっちも!

●鬼鮫の肌の色は遺伝だと思いますか?
→はい

●角都は今どのくらいお金を貯め込んでると思いますか?
→それはもう、たくさん!

●暁のキャラ以外のNARUTOキャラで「此奴が暁にいたら暁はきっと壊滅しないだろう」と思うキャラは誰ですか?
→ナルト。主人公だから

●最後に次に回す暁好きさんを4人お願いします。


アンカーで・・・。


***

あれっ!これやったことあるんじゃないかなーって思ったら、最後の方が違ってましたね。


***


デスクトップバトン

Forest_convert_20080419115448.jpg


▼あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
→森

▼OSは何?


▼これはあなたの個人用のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
→共有です

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
→いろいろ設定してもらったお店の人のお気に入りなんだって。

▼壁紙は頻繁に変える?
→変えたことないです。サイとかにすると、消せなくなりそう・・・・v (バカ

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
→23無駄にいろいろ出てます。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
→自分がいいならいいんじゃないですか。

▼何かこだわりはある?
→そのまんまなので、ないですね。

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
→いえ

▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ
→アンカーで

***

デスクトップ画像は、めんどくさかったのでデスクトップにしてる画像だけ・・・
スミマセン!
そして、携帯さんは持っていないので・・・。
サクのんせっかく回してくれたのにゴメンネ!

バトン回してくれてありがとー!

実は暁ならデイより、さそりちゃん方が好きだったりします☆



----------------------------

ここからはマイハニーv
みずほちゃんからのバトンですv


【大切な人へバトン】


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。


*あなたの好きな物(人)は?
→友達!家族!(これで、かかわってくれてるほとんどの人は当てはまりますv)

*送り手の好きな物(人)は?
→ファーストさんvアレルヤハレルヤ

*送り手と出会うキッカケは?
→あれっ!なんだろ!・・・運命vv

*送り手の第一印象は?
→話やすくっていい人だなーー!

*今の印象は?
→熱いね!

*ずっと身内(友達)でいたい?
→はい!ぜひとも!!ギュ――ってしたいv

*送り手のいいところ
→話してて飽きない!これは素晴らしい!!

*送り手の駄目(心配)なところ
→うーん。もっと良く寝てねv

*メッセージ
→これからもってか、ずっとよろしくね!!
大好きよvチュ!

*次に回す人10人
・みずほちゃん
・サクのん
・エスっち
・はるすちゃん
・ボクちゃん
・ヲギちゃん
・愁ちゃん

皆好きです!
スルーOKです!

作品楽しみにしてます~v


***
【日常当てはめバトン】
次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
1度やった方はスルー可能です。


●お母さん→ソルトちゃん
おっとりしてて良いお母さんv

●お父さん→兄貴
こんなお父さんいたら最強!(何が

●姉→エスっち
いろいろアドバイスしてもらいたいですv

●妹→サクのん
だって可愛いもの・・・!!

●親友→はるすちゃん
好きだよv

●クラスメイト→みずほちゃん
沢山話したいよーー!
好きだよーー!!

●先輩→ヲギちゃん
絶対良い先輩だと思うのね!

●担任→先生
大好きな先生でした!

●恩師→これは本当の先生(↑と同じ人なんですが。)


●お隣さん→伊達ちゃん
お隣最高・・・!!!


●憧れの人→ボクちゃん
イラストきれいですごいです!


***

スルーOKですよ!


みずほちゃんありがとーー!
楽しかったよv






| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

