12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
07426.jpg

根でも一応、調理の勉強も・・・。いやきっとやらないだろうけど。
いいんだ!うん!

兄さんは料理がへたくそだといいです!
例えばカレー、よし!カレー粉も入れたし、もう完成★と言う時に今まで作ってたサイはお皿を取りに。

で、兄さんにちょっとかき混ぜながら見ててね~と言う。

兄さんは張り切ってかき混ぜて、だいぶこぼしちゃったり。
それか、早く食べたくって火を強めて焦がしちゃったり。

そんなんでサイが帰ってきて、しょうがないなー なんて言いながら、また2人で作り直す・・・。
ほのぼの好きです。

***

拍手たくさんありがとうございますーー!
続きでレスしてますv





拍手レス☆

>>めありさんvv

こんにちはーー!!
はい!

アニメにサイ出てきてくれましたね・・・!!
ビックリしました!

これからの任務はすごく楽しみですね~v
ナルトやサクラちゃんと仲良くしようと、いろいろやってくれるんでしょうか?
きっと可愛いんでしょうね!

漫画ではラーメン屋での「はい、あ~ん♪」くらいしか仲良くしようよ!って交流がなかったので、アニメがとても楽しみです!!


>映画
そうですよねーー!
プリーーズカムカムって感じです!!

スクリーンいっぱいにサイ・・・・!!
想像すると、直視できていない自分がいます(笑)

ですがサイ、活躍してほしいですね!!


がんばって下さい!、ありがとうございます!!
はい!
頑張ります!!
拍手におく小説、ネタが浮かんだので書けたらすぐにUPしますね☆

ではv

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

