12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
08428.jpg

初音ミクの、『サイハテ』が好きで好きで・・・・!
リピートでずっと聞いてます。再生数、本当はもっと沢山でしょうに。
きっと私の他にもリピートで聞いている方いると思います。

***

昨日はいろいろあってふて寝してしまいました。
すみません!

なんだか、やっぱり苦手な人を好きになるのって難しい・・・。
意識してなくっても、声のトーンが下がってしまったりして話した後に後悔します。
(苦手な人店長って、問題ありますが・・・。)

相手は変わらないので、関係を良くするには自分が変わらないといけないって、前に教えて貰いました。一応笑顔で接すれば良いかな。一歩ずつ~。


明日は休みなので、バイトのことはいったん忘れて、キリイラ背景に没頭しようか~

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

