12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-01 (Thu)
連続更新しました!
サイト始めた時はそれが普通だったのにな。

最近、イラスト描くのが楽しいです!

けど、バナーのセンスが悪くて悪くて・・・時間かかり過ぎです

唐突ですが、この顔文字、サイっぽくないですか?唇とか・・・・。無理があります?


(`・δ・)<それでもチ●ポついてんですか?

***

バイト・・・・。
チーフが、「すぼみちゃんはベルが鳴っても行かなくていいからね~他の人に行かせればいいから!」とか言って甘やかしてくれるので、 痩 せ な い 。

なので、ずっとレジの所でまっすぐ立ちっぱなしです。
歩いてる方がどれだけ楽か~

レジは、働いたって感じがしなくってイヤん。

暇だったので、Tがいろいろちょっかいかけに来ました。
久しぶりに話しました。

そしたらビックリ!
性格少し変わってました。

「おっつかれちゃん♪」

とかいう人じゃなかったのに 笑
私もそう、返しておきました。

GWは稼ぎ時ですね!働いてきます!

***


拍手ありがとうございましたv
続きで拍手レスです☆







拍手レスですv

>>伊達ちゃん~v

こんにちは!

唇~良いですか!?
ありがとうございます!!

気合い入れたので、見てもらえて嬉しいです!!

サイっぽいですか!
わゎーーー!!

それもありがとうございます!!
きっと、肌を白くしたからですね!


兄さん~
今兄さんを描く時は、男っぽく!!!を、一応意識してるんですよ!
なので嬉しいですv

もう何だか嬉しいことばかり言ってくれてありがとうございますーー!
もっともっとイラストUPしますね♪

***

私、この前猛烈にやる気がなかった時、「伊達ちゃんのイラスト見て癒されるしかない・・・!」と、伊達ちゃんの所に行ったら、何と白黒イラストが・・・・!!
4月7日は、いい天気・兄さん だけかと思ってたので、新しいイラストが見れて鬱な気持ちが吹き飛びました!

サイの足が最高です・・・・!!
そして、2人の体制!!

良いです良いですーー!!

風邪っぽいなら、兄さんは寝ずにずっとついていてくれそうですよね!
サイは嬉しいんだけど、ずっとついててもらうのは悪いよ・・・・。
って余計に寝れなくなりそうですが。 笑

それか、兄さんが先に寝ちゃうってのもありかもしれません・・・・v

沢山妄想出来ましたーー!ありがとうございます!!

また兄サイ待ってます!!!


ではv
コメントありがとうございました!
とても嬉しいです!








| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

