12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-03 (Sat)
かいと


明日は朝から太鼓で、4:00に終わって休む暇なく4:00からバイト~
ああ。雨が降ればいいのにな。
そしたら太鼓が中止で5時間くらい自由時間で絵が描けるのに。


***

ボ―かロイド好きです!
最近はボカロの曲しか聞いてないな~

レンが一番好きだったけど、KAITOも好きだ!
バカイト愛してるわ♪ 笑

ポジション兄さんだしねv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

