12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
0854.jpg

昨日、チーフとねこの話をしました~
私の家にはねこはいないので、チーフ家のねこの話を聞いてるんですが、それがもう可愛くて可愛くって!!

そしたら、今日チーフが仕事中なのにねこが載ってる雑誌を見せに来てくれました!
もう出勤してるのに。
しかも、真面目ーに仕事してたのでびっくりしました!

お客様はいなかったので一緒に見ました!(・∀・)b
今日、5分くらいは給料泥棒です。


でも、Tなんて私が「手に豆出来てるので、ハガキの字がきれいに書けませんーすみません!」って店長に言ったら「じゃあ、変わるよ。」とか言って変わってくれたはいいけど、30分も時間あったのに、口ばっかり動いてて、1枚しかできてなかったので、店長に怒られてました。

それこそ給料泥棒ね!

話してる途中、何回も口より、手を動かしなよー。って言ったのに、ちっとも書かないから。
あっちも、大分字の汚さを気にしているようです。

***


明日は名港イベントです☆

今回はお母さんの作った雑貨を出してます!
雑貨屋の所にサソリコスがいたら私です~

そうそう、毎回マニュキア塗ると指の皮が荒れるので、早く爪のクリーム買おうと思ってるんだった!



明日、友達がたくさん来てくれるって言ってたのですごく楽しみです!

あと、ボカロサークルさんが熱いといい・・・・!!!
NARUTOもいるといいなー!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

