12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-05 (Mon)
0855.jpg


今日はイベントでした!
とても楽しかったです~

ヲギちゃん会えて嬉しい!
皆わざわざ遊びに来てくれてありがとう!!
コスゾーンの時、手を振ってくれて・・・!
すんごい嬉しかったです!!
シエルちゃんもカッコ可愛かったです!

***

7:15に、友達からの電話で起こされました~(まぁ、7:30に起きるつもりだったけれど。)
でも、丁度メールのタイミングが運命チックだったので、起こしてきた迷惑なお友達にちょっぴり感謝☆

少し道に迷って10:00に会場へ。
今回、コスプレの流れがいつもと違って焦りました。


今日は、コスプレの思い出が大きかったです!!
まず、大好きなNARUTOサークルさんの所へ行って何買おうか迷ってる時に、後ろから「きゃっ!」と言う声が。
何かなーと思って、振りむいたら「サ、サソリ・・・・」と声をかけてくれた(?)ので、一応にへら笑いをしました。

いやもう、バイトで人を見たら笑うってくせがついてしまってるもんで・・・。

そのにへら笑いに、すごく反応してくださったので、ビックリしました!
そんな目で見つめられたら困ってしまう―わ 笑
「あ、あの、前にも、いらっしゃいましたよ、ね!」
って話しかけて貰っちゃいましたv

わ、私なんて、覚えていてくださったのですか・・・・!!!

と、心の中ではドキドキで、恥かしくって相手を直視できませんでした。
けどけど、可愛らしいお嬢さんでした!

私も、ふりふりの服が着こなせる女の子になりたいなぁ~

その方は、丁度ラミカの会計の時だったのでそれきり話せませんでしたが、自分の口べたを直したいと思いました!!次こそは!


お昼ごろ、コスゾーンに行こうと思って、売り子が帰ってくるのを待ってました。
そしたらさっきと違うお嬢さんが3人~

「あの、いつごろにコスゾーンに行かれますか?」
って聞かれてビビって立ちあがってしまいました。
「あっ、あの、本当は、今から行きたいのですが、売り子が帰ってこないもので・・・・」
いっきに体温上昇。
「じゃあ、コスゾーンに行く時は、ぜひ撮らせてくださいね!」
「はっはい!よろしくお願いします・・・・!!」


こんなの、サソリじゃないよーー・・・・・

そう、もっと冷静に対応しなければ・・・・!!


でも、こんなこと初めてで、とても嬉しかったです!!
NARUTOスペースと、私のいた雑貨スペースは、とても遠かったので!

そのお嬢さん方は、コスプレゾーンの入り口で待っていてくれました!
三代目召喚の巻物を出したら黄色い悲鳴を投げてもらっちゃいましたv

写真うつり悪いですよね!もとも悪いからどうしようもナッシング・・・!
申し訳ないです!!


今回、コスゾーンは広くって歩きやすかったです!
ずかずか歩いてるもんだから、声かけずらいでしょうに、沢山の方々に写真撮ってもらいました・・・!
もっとポーズの研究しておきます!!

後ろから、ぽん!とされたときは、ビビってしまいました。
変な動きしてすみません!!

はっ!

そう、今回、私サソリのズボン忘れてしまって、コートにスパッツという格好だったのです・・・・・。

一番にこれを誤らなくっちゃですね!
スミマセンです!


***

コスしてるおかげで、大好きなポストカード売りさんに覚えてもらっていたみたいで!!!
「今回もありがとうございます~」
なんて声をかけてもらっちゃいました!

こちらこそ、素敵なポストカードをありがとうございますーーーー!!
って感じなんですが、言えませんでした.....(とっさに言葉は浮かばないのです・・・。)

次は言うぞ!楽しみにしてますって言うぞ!!


水彩NARUTOサークルさんにも覚えていて貰ってましたv
コスプレっていいな!



***

今日は沢山素敵な買い物ができました!
KAITO本が最高です!

次のイベントは、いつになるかな?

沢山イベントに行きたいです☆
今回はとても楽しかったです~v



***

明日はちょっくら冒険の旅に出かけます♪
遠足気分ですごく楽しみです~

今日は早めに寝ます!
| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

