123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-09 (Fri)
08508.jpg


ふぉぉおおおお!!

サイたん!!
なんて可愛いの!!なんて可愛いの・・・・!!

仲良くなりたい~

可愛い可愛い!!


うんうん!
ナルトがもう少ーし、お兄さんになってくれればいいのにね!

そしたらアニメでイチャイチャすることになってしまうんだろうけど、まぁ、サイの過去や、ナルトの過去を考えたら、あのくらい(ちょんと隣に座ってグワシッッ・・・・!!! ってかた組んだり)普通だと思いますよ☆

二人とも大事な人が今はいないわけだし。うん。普通だよ!
それに、サクラちゃんも加わればいい!

で、隊長も、「ボクもまぜて~~~!」って、3人を後ろから抱っこしてあげればいいんだ!
隊長、肩幅広そうだしね!!
スキンシップ♪スキンシップ♪


ほのぼの好きです!

サイにもっともっと愛を思いださせてあげて下さいな!



兄さんはきっと、サイが大切で大切でしかたなかったわけだし、それにサイも絵本を描いちゃうくらい、兄さんのことを思ってたんだからv

本を読まなくってもコミュニケーション出来るはずよ!


ぬくもりは、やりすぎじゃないかなーと思いましたが 笑
本の選択ミスってるな笑


汗をふいてあげようとしたのも、昔口うるさくっておせっかいな兄さんが、修行終わったら真っ先にサイの汗をふいてくれたから、真似したんだよね!


***

ソラ君可愛いです!

最初OPみた時は、白みたいな子なのかな~
と想像していましたが、全然違いました!

声の低さに、ビビり、さらに口の悪さにもびっくりしました!

顔はあんなに可愛いのになv
きっとツンデレなんだろうね・・・・!! 笑


最後の、ナルトの拳がカッコ良かったです!
ナルトは誰とでも話せてすごいな~!

サクラちゃんも、ナルトが隣に座るくらい許してあげればいいのに~
それで、サイたんに「サイもこっちで一緒に座りましょ」とか言ってくれて、サイが頬をそめておずおずと、2人の隣に行く・・・(それこそ、四つん這いのハイハイ とかで・・・・v)

隊長も(以下略)

ほのぼの最高!


次回は、サイたん、ソラ君にヤキモチやくかしら~




***


グリムスがまた大きく~
さぁ、次は大人の木に成長だね!

更新さぼりがちで、水をやってない状況なのに私のグリムスはすごいです!

ちょっと、ここまで来ると世話してないくせに大人になって離れてしまうのが惜しいなぁ。


| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

