123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-04 (Sat)
今日は、NARUTOの映画に行ってきましたよ!!

あっ!!
ネタばれはまだしませんので大丈夫です!!(映画のネタバレは、私がされると嫌なので。


今まで兄弟皆で お絵描き競争 してました。
兄弟皆で、順番にキャラの名前を言ってって、何も見ずに描いて誰が一番上手く描けたか??

と言う競争です★記憶術ですね♪

面白かったーー!!


20070804230346.jpg


↑この絵は、皆が絵を描いている間に暇つぶしに描いた絵です

汚いです・・・そして趣味絵☆

あは~vv
スマDXのマルス様ですvv今日久しぶりにゲームやりました!!



☆拍手レス☆

>>1時の方vv
ありがとうございます☆
拍手イラスト見れましたでしょうか・・・?

これからもがんばります!!!
拍手ありがとうございました★



>>兄サイ楽しみに待ってます!!!!! 様vv

あっ、ありがとうございます!!!!
ビックリマーク沢山・・・★

兄サイvv
お好きなのですね!!

そして、待って下さるなんて・・・!!
少しですが、すぐ描きますよ!!

頂いたコメントを頑張り元にさせていただきます☆

では!拍手&コメントありがとうございました!!



>>せろかげっちvv

怪我ね、なんか膿から血豆みたいなのに変わったよ☆
もう痛くないよーー
心配(???)テンキュ★

昨日は本当にこのまま指が腐るんじゃないかと思ったよ・・・
あはは。


ぜろかげっちは、火傷とか火傷とかやk(以下省略☆

火傷は痛いぞ・・・大丈夫かい??

でもでも、コンピュータウィルスの方がもっと痛いぞ!!!!!
おお!!
ぜろかぜっちのパソは、大丈夫かっ!!
復活を祈る☆★

ゲームの、フルボッコはまぁしょうがないさぁ

私もね、今日のスマDXで1人だけ勝ちまくてるからってフルボっこにされたよ・・・(笑
皆マルス様に、セクハラよぅ!!


とまぁ、雑談~♪

長文嬉しいんだよ☆
サイトは、恥ずかしいんだけどね・・・・

液体窒素・・・??
よく分かんないんだけど、何かいけないことかなーー?
って想像はつく☆

んなことしちゃあ、だめだよー 

では!コメントありがと!!(by 最近すごく くら☆すた が描きたいすぼみ



>>愁ちゃんvv

兄サイいいよねーー!!!
・・・・vvvv

らぶらぶなんだよ☆
これから小説でもっと仲良くなってもらいたいですね~♪
(えっちぃ展開にはしませんよー!!期待しちゃあダメよ!!笑笑)

腐女子・・・・?
いいかー??
私はあんまりこうゆうのは好きじゃないよ。

何がいい・・・?分かんなくってゴメンよ!!

>電話ー
したいけど、愁ちゃんの電話番号分かんないよーー(泣
ゴメンネ!!!

兄サイはね、もうとにかく、 甘 い の が いい・・・!!!
私はねー。

ぎゅっ とかあたりで・・・vvもうお腹いっぱいよ!!
ってか、2人が並んでるだけでもいい!!!!

はい、そんな私です★

>愁ちゃんっていいと思うよ!!
私は変だとは思わないよっ

むしろかぁいいと・・・・vvv

だから、コメントレスでも愁ちゃん愁ちゃん、って沢山書いちゃう!!
今日はそんなに書いてないなぁ。

あはは★

では!拍手&コメントありがと!!


| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

