12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
0859.jpg

これは、太鼓の演奏前~
暑かったので、木陰から出れなかったです。
そして、真っ赤に焼けました。泣泣

***

08592.jpg

ピンボケしている!

子供の日の母さんのシフォンケーキ☆
横のは、生クリームじゃなくってアイスなんですよ!KAITOKAITO・・・!!

***

桜の写真もあるのですが、また今度。

追記からはサソリコス写真です~
古写真風にしてもらいました→(ttp://labs.wanokoto.jp/olds) 今度、兄サイでやろう!!

こんな感じの写真が5枚。私が3枚、子サソリが2枚~
しゃしん








しゃしん2

ごろごろ~


***

しゃしん3


ちょっとカメラさん・・・!?


***

しゃしん6


唯一まともなのがピンボケでした。(^Ο^)//

***

と、私の写真はおしまい~
他はウマウマ踊ってたりするので・・・笑


***

しゃしん4


子サソリ~
弟です。うん。よくやった!

「おいしそうなクッキーですね」

***


しゃしん5


パクっ!


***

コス部屋~
作りたいと思ってますが、時間が・・・。

子サソリ中心になりそうな予感がします~
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

