12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-11 (Sun)
愁ちゃんから~

遅くなってごめんね!!
すんごく面白そうなバトン・・・・!!

わー楽しみ!!

【愛の試練バトン】

ルール:( )内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定:サイ


■箸が上手く使えない(サイ)

愛せる!!!いやむしろ可愛いでしょ!!
兄さんにあーんってしてもらうといいよ!

■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(サイ)

愛せるわ!私も縦になるし、男の子はそんなちっちゃなこと気にしない!

■横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(サイ)


愛せる!!
かわいい{vv

攫われちゃうよ!
いいことあるといいね!

■スキップができない(サイ)

愛せるよ!
本当に出来なさそう~v可愛いからいいよ!

■人見知りの(サイ)

な、何だこのかわゆさは・・・・・・!!!!
兄さんの後ろに隠れておずおずだと・・・?
そして顔は真っ赤!!

おねいさん鼻血でてしまうよ!


■炭酸でむせる(サイ)

兄さん「あーあー。急がなくても逃げないよ?」

サイ「っけほ」兄さんにジュースを渡してあげる。

二人で一つのジュースを買って、サイが先に飲んで、早く兄さんに渡してあげたかった妄想~v

■口癖が「ぶっちゃけ」の(サイ)

「ぶっちゃけ、それでもチ○ポついてんですか?」
「ぶっちゃけ、ゴミ虫ヤローと一緒にされたくないからね。」

■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(サイ)

「兄さんっ!にゃんこがボクのひざの上で寝ちゃったよ!」

い、いいんでないかい?(ジュルッ

■回転ドアに入るタイミングが掴めない(サイ)

わーーー!!
ありそうありそう!!

で、やっと入ろうと決心したのに、結局挟まるんだよー


■何を思ったのか自主制作に走る(サイ)

頑張って!

■最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK

エスっち→勇者先生

みずほちゃん→ファウストさん

サクのん→サソリ


スルーOKです。


残りは追記から~
詩音ちゃんから貰いましたv

ありがとうーー!
遅くなってごめんね!!

イラストバトン


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

⇒いやもう、タメすぎててごめんねって・・・。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

⇒つい最近


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

⇒絵というか、まだ落書ですが

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

⇒ギャーース!NO!!!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

⇒むりっちょ。

6.では何塗りをメインにしてますか?

⇒淡い感じが好きなのですが、そうなりませんね!


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

⇒それは沢山いますよ!!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

⇒ないです。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

可愛い絵:
格好良い絵:
綺麗な絵:
暖かい絵:
涼しい絵:
柔らかい絵:


アンカーで、スミマセン!


***


愁ちゃんからv

【性格バトン】

○何型

A型

○自己中

それはもう

○長所は?

静か。(でない時もあるけど、基本は)

○短所は?

すぐにぶすくれる。すぐ嫌いって言う

○泣き虫

涙腺ゆるゆるです~。

先輩と話してて、褒められてるのに涙ぐんでしまう。

○すぐ怒る

怒るって言うか、家に帰って話聞いてもらう。
その場ではぶすくれるだけ。

○めんどくさがり

はい。

○気分屋

そうです。よいことがあると、嫌なこともすっと出来ます!
単純。


○八つ当たりする

それはない。

○怒鳴る

いや。

○命令する

よく。

○物にあたる

ないです。

○優しい

優しくない。

○毎日笑顔

バイト先の、お客様の前は基本笑顔!

○遠慮なく何でも言う

言えるわけないよーー。

○わがまま

はい

○おとなしい

おとなしいと思う、よ!

○無愛想

ははは。ですね。

○どちらかと言うと姫?悪魔?

どっちもないです。

○ズバリ性格良い?悪い?

悪い!

○自分で思う性格

扱いにくいんでないかな。

○人に言われること

元気だね!笑顔いいね!
・・・・すごいね。

○男女関係なく友達の理想

一緒にいるだけでいいって言う人。

○好きな異性の理想

いやもうそういうの、言うもんじゃないと思ってるんで。

○最近言われて嬉しかったこと

【愛ゆえに】
でへv

愛ゆえに愛ゆえに~vv


○バトンの送り主の顔を見たことある?

あるよ!
話したいなー!
恋バナ聞きたいな~v

○送り主の印象は

絵が上手い!!

線がすんごく綺麗!!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


クール→

可愛い→

癒し→

カッコイイ→

面白い→

美しい→

楽しい→

頭が良い→

礼儀正しい→

大人→

子供→


アンカーですいません!

バトンためてしまってスミマセンでした!

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

