12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-17 (Sat)
昨日夢を見ました~
大事な人にプレゼントを選んでる夢でした。

けど、その選んでいたものがバカっぽ過ぎて残念!!

ねこのふさふさしたキーホルダーか、お菓子か迷ってて、結局お菓子にした夢でした。
どんだけくいじ張ってんだろ私・・・・ 笑

ねこは、今すごく欲しいので夢に出てきたかと。


もっといいもの選んで欲しかったです!


***

アニナル感想~★

08515.jpg



ノートの落書き。
らくがき兄サイ率が高いです。
また、詰まったらUPしよう!


ソラかわいいですね!
絶対ツンデレですな!!

早くデレっとした所が見たいですv


皆、忍者っていうのに、鈍ちん~
サイなんて、鞄になんかくっついたのに気づかないしね。

これは、ちょっとどうなの~って感じです。
スタッフの方、サイをどんくさく見すぎです。

サイはダンゾウ様に選抜された子なんだから、もっと敏感にかっこよくお願いしたいですね!

でも、鳥のところはカッコ良かった!

もっとかきたいことあるのですが、バイトの時間が・・・・。
くそう!

次回、サイの服がちょっぴり破れてましたね。
少し過ぎて笑いました。


サイの活躍を期待してます!!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

