12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-20 (Tue)
08520.jpg

めっちゃ落書ですが、賢者先生!
足の先まで描いたのにスキャンした時にちょん切れてしまった。

賢者先生描いてて思ったのですが、片思いっていい・・・・・!!
兄さんとサイは完全に両想いだから、新しいです!

槍崎→鋼野→盾

鋼野は盾が大好きだからなぁ~
プロフィールで堂々と好きなものに入れてるし 笑

でもでも、槍崎だって幼馴染だし肩車するくらい仲良しだし~(槍崎下だけど。)
なんか、ちょくちょく鋼野にアピってる槍崎を想像すると可愛い!!


でも!

うん。やる時はかばーーーっといってくれると信じてるわ!
なんかぶっとい本でいろいろ調べてそう・・・。

賢者学とは、かしこさ。
頭フル回転させて、どうしたらよいかいろいろ考えてみてね!



***


拍手ありがとうございました!
これからも頑張ります!!

***

そうそう、下の記事、ペットが兄さん兄さん連呼してて面白いから消すのはやめときます~


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

