12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-23 (Fri)
アニナル感想~☆

バイトが迫ってきているので手短に~


拍手たくさんありがとうございますーー!
とても嬉しいです!
今からちゃっちゃと書くのは私が嫌なので、帰ってきてからじっくり書きます!

***

085232.jpg


今回のサイはカッコ良かったです・・・・!!

サクラちゃんのピンチに、シュッ!!!って!!
めちゃめちゃかっこよかったです!!

ときめきました!
サクラちゃんもドキっとしたはず!
いくらKYちゃんでも、イケメンだからv

うらやましい!


でも、「感動した?」って、関係の為に・・・・。
まぁ、それでこそサイよ!!

サクラちゃんのこと、羨ましく思ってますが、疎ましくは全く思ってないですよ!
もっと仲良くなってほしいです!

最後の注射はイメージ崩れるんで、ああ・・・・・ って感じでしたが、仲良くなってる証拠だからいいや~

あっ!そういえば、前に書きたかったのですが、サイと闘った人はあれは、おかま ですよね?
ですよね?

体つきが男だし。

わー!
サイたん危ない!!


身の危険を感じるわ・・・・!!


***


08523.jpg


ナルト~

まさか影分身でも、ドアップでちゅーするとは思ってもなかったです・・・・!
びっくり!

ナルトはサスケ君のこと大好きだな~v
って思いました!!


あそこにサイがいたら、きっと、「そういえば、兄さんも毎日してきたっけ。接吻も仲良くなるためには・・・・。」とかって、行動しそうで恐ろしい! 笑


うんうんv

兄さんとは軽いの毎日しててほしいです~v


と、いつも結局兄サイに走ってしまいますね! 



来週も楽しみですー!
仲良くな~れ!

あっ!

ソラも、気になります・・・・!!!





***

イラスト~
最近、体の練習ばっかりしてるから、顔が描けなく・・・・。

顔の練習もしなくっちゃ!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

