12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-24 (Sat)
085233.jpg

泣いてないよ。...風が強いんだ。


新しく買った画材を試したら見事に失敗したよ。
練習あるのみだね!

***

拍手レス遅くなってしまってスミマセン!!
この画像UPしようとしたらパソコンが止まってしまって・・・・。
昨日の夜はパソコン切っちゃいました。

忙しい訳ではないんですよ~!


沢山の拍手ありがとうございました!
とても嬉しいですv

続きから拍手レスです~v







拍手レスですv(本文反転でお願いしますv)

>>めありさんvvv

お返事遅くなってしまってスミマセンでした・・・・!

こんにちは!!お久しぶりです~v
私はとても元気ですよー!

こうして、めありさんからコメントを貰ったので、兄サイ描く気もアップアップしてますよーー!


何かもう初夏みたいな気温ですね・・・。
めありさんも体調管理に気をつけて下さいね!

アニメ!

はい!!
相変わらずサイが出てきてくれますよね~vv

毎回毎回テレビにかじりついて見てますよv
また、本気でかっこ良く闘ってくれるサイに、私も期待しちゃいますー!

サイ好きーとしては、アニメオリジナルは万歳!ですよね☆


よし!

兄サイマンガ(といいますか、ただイチャイチャしてるだけなのですが)が浮かんだので今から描こうかな~って思ってます!

描くのいつもいつも遅いんで、また期間を置いて覗きに来て下さいね!


ではv

コメントありがとうございました!!





>>伊達ちゃんvvv

こんにちはv

レスなしですが、挨拶だけ~v

とても嬉しい言葉ばかり、ありがとうございました・・・!!!
これからもがんばりますね☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

