12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
08529.jpg


ソラ可愛い~!
でも、まさかあの敵さんと一緒に焼き芋食べるとはね・・・・。

もっと慎重にならないと!


今回は作画がよかったので嬉しかったです~♪
サイ、すごくカッコ良かった!!!



でも、今回一番カッコ良かったのはサクラちゃんだ!

サイの本のセリフを打ち消して、怒ったところは本当にかっこよかった・・・・!!
感動した!
サクラちゃん好きだ!!!!


あと、ナルトが敵にちゅーされた時もまっ先に怒って!
なんか、2人の保護者みたいになってましたね!

今回はよかった!!

ヤマト隊長、なにもしないな~ 笑

とかって見えたけど、サクラちゃんを受け止めるっていうおいしい役があって、よかったね!



085292.jpg


次回ー・・・。

サイは次から病院なのか。そうかそうか・・・・。

くそうっ!
骨折なんて、すぐ治るんだい!


上のイラストは、皆でサイの病院へ行くところです~


ナルト「サイってば、サクラちゃんと手ぇつなぎやがってーー!今回だけだからなっ!もう!早く直せってばよ!」

サクラ「ナルト!あんた黙ってなさいよ!サイは怪我してるんだからもっと離れて歩きなさい!ぶつかったらどうするの!?」

サイ(身をもって・・・。これって仲間っぽいです・・・。テレテレ)


ってな感じ~

仲良しなのが好きですv


次回はソラが可愛かった!!
楽しみです!
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

