12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
08530.jpg


久々のバイト休みの日曜日がやってきます~v
何しようかなー!


こう考えると、やらなくっちゃいけないことばかり浮かんできてどうしよう。
やりたくないことばかりだ! 笑



あー
もの作りに励みたい!


***

エスっちの所のソラ君可愛かったな~v
最近、ソラが可愛いv

ツンデレキャラって、私の中では3年ぶり、だ!
わー!今でもベっつん好きだよ!
時の流れが速い・・・・!!

いまだにクラスタの同人誌買ってるよ!


ツンデレか~ええなぁv
いじめたくなるわ!


あと、エスっちの前の記事の賢者先生にはもう・・・・!!
ときめきました!
直視できませんでした!!

ふー危ない危ない!

押し倒されても文句言えないぞ!
ってか、言わせないぞーそんな顔してもうっ☆


うーん。
勇者学には、攻めキャラがいないのがいけない!

賢者先生が受けに回ったらいろいろ狂うよ~

ああもういっそ、フェニックス総攻めでいいかい?(ビジュアル的にあいたたた~。笑)


はっ!
良いこと思いついた!

勇者先生も、賢者先生も、あれじゃん!
モンスターがいるじゃない!!

うんうん!

得体のしれないモンスターに遭遇すればいいよ!!



と、兄サイ描いておきながらなに語ってるんだ・・・・。


***

拍手たくさんありがとうございますー!!

最近浮かんだ兄サイ漫画(と言っても、3コマくらいのイラストをただつなげるだけですが・・・。)を早めにUPできるよう、努力します!






| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

