123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-04 (Wed)
0864.jpg


増えた増えた~

デイダラとサソリは妹に頼まれて作り中です。
妹の誕生日にたいした物あげてなかったので、ちょうどよかった!

サソリはまだまだ手直しの途中です。


デイダラも、あと髪の毛つけるだけなのですが、フェルトのボンドが乾かなくって作業が進みません・・・。
だから今私の体温であっためてます。(やめーー

あと、髷がきちんとつくかが心配~


この3体の中だったら兄さんが一番良くできたなーと思います。
服の色染めるの楽しかった!


***


明日は神宮の大きなお祭りに太鼓を叩きに行ってきます~
人が多すぎて、帰りが込んでるのが辛いです。


ですが、お賽銭入れる、その中に特別に入れてもらえるので神様に直々にお願いが出来るってわけです!

今まで私、自分でどうにかすれば、どうにかなるお願いばかりでしたが、今回は自分ではどうすることもできないお願いがあるので、喜んで太鼓に行ってきます!!



***

続きから拍手レスですv







拍手レスですv

>>エスっちv

わーエスっちこんにちは!!

お祝いの言葉ありがとうございますーー!!
嬉しいです!!


はい!

これからも兄サイ兄サイっ!
で、サイト運営していきますね!

これからも張り切って頑張ります!!!


サイトを初めて、エスっちに出会えてとても嬉しいです!!






| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

