12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-06 (Mon)
明日は、初任務です★

サイ色の靴も買ってもらったし、がんばろう!!
だけど、仕事の服が大きすぎる・・・エプロンが下がってきますよ。

とにかく、ペンタブのために☆

お金があまったら、クラスタのDVDと、黒契のDVD買います!!



☆拍手レス☆


>>ぜろっち♪

おお!
そのいきなら、前のコメントのことは、なんにもーだよね!!?
よかた☆

プチライブーー!!
いなぁ!!

私も見たかったよ!!2人とも!!
何で誘ってくれなかったの~  って、私は自転車で行く体力はナッシンッグ!!!(だめじゃん 


コスvv
私もお金が沢山入ってきたらやりたいなぁ☆
でもでも、もうクラスタは古いよね~

あははー
せっかく痩せたのに。(悲

ゲーム楽しそうでいいなぁvv
では~★
私なんかのサイトに遊びに来てくれてありがとーー!!(by 寝違えたのか、知らないけどなんか首が痛いすぼみ



>>他にも拍手下さった方vv
ありがとうございました!!
これからもがんばります☆






20070806183612.jpg


なんとなく。
クラスタ好きだ!!!
水彩汚い・・・・
やっぱりいい紙使わないとだめだ。
でも、こんな汚い絵には、いい紙はもったいない・・・・
| その他アニメ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

