12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-05 (Thu)
0865.jpg


サイ!!

骨折してるのに誰もかまってくれないって・・・・!!!
か、悲しいでしょ!いくらなんでもさっ!

無視されてるし・・・わーーーん!!

ナルトはソラにかまいっぱなしだったしさ。


あのあと、皆でわいわい病院へ行ったら良かったのに・・・。
サイも仲間に入れてあげて欲しかったです。


ナルトのことだから、「復讐」とか言ってるソラが気になっちゃうのも分かるけれど。
サイがあまりにも可愛そうで・・・・。


サイ、また出てきてくれるよね!?
次回、ダンゾウ様が出てくるから、サイがもう出てこないってことはないよね!?
うん!





次回はナルトとソラか~。

もう少し仲良くなってくれるといいな。

それで、その仲良くなった2人の間にぜひぜひサイを入れてやって下さい~


***


拍手ありがとうございました!
これからも更新がんばりますね!



| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

