123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
0867.jpg

私の描く兄さんはいつもいつもサイに甘えてばっかりなので、今日は反対を描きました~

サイは、きっと嫌なことなんてそうないと思いますが。(感情ないって言ってるし)

嫌なことがあるとすれば、兄さん絡みでしょう....
でも、そうすると、ちょっと重いイラストになってしまうので細かくは書きませんが~


サイがきゅん!となるような、男らしい兄さんを描きたいです!


***

明日は太鼓の練習です。
ああ、5時間の練習って・・・・。何考えてるんだろ。強制ってもう!


朝の習字はいいんだけどね!(しずかーに字を書きながら頭でいろいろ考えれるから~v)


手芸センターに行きたかった!!

帰ってきて余裕があったら行こう!


***

拍手ありがとうございましたー!!
続きから拍手レスですv











拍手レス~v(本文反転で呼んでくださいね☆)

>>伊達ちゃんvv

こんにちはーv

可哀相なサイ!可愛いですよね~v
好きな子はいじめたくなるのですーふふふ~

キューピー!!
わー!

褒めてくれてありがとうございますーー!!
キューピーって、一人一人顔が違うので、選びぬくのに時間がかかりました~

可愛い、ありがとうございますv


あと、兄さんの服!
水彩絵具で染まるかが心配だったんですけど、無事に染まってよかったですv

もともとああ言う色の絵具を、最近ゲットしたので使ってみました!
襟の部分は自分で作りました~

花冠もありがとうございますv
女の子っぽいかなー・・・と、少し心配してたのですが、癒しになってよかったですv

では!コメントありがとうございましたv
嬉しいです~vv







>>めありさんv

こんにちはーー!!

アニナル・・・・。
そうですよね・・・・。

サイの退場は、私もとっても残念ですーーー!!

骨折なんて・・・・!くそう!
でも、名誉の負傷なので、とてもかっこよかったです!!


ダンゾウ様は、マンガで触れられてない分、アニメでプッシュされてますよね!
私、ダンゾウ様が、どんなふうにサイを扱ってるのかが気になるので、ぜひその場面をアニメで作ってくれたらいいな~って思ってます☆

やっぱり、物を扱うようにサイも扱われてるのでしょうか・・・。うーん気になる!



サイ!
そうですね!

私もまた出てきて、頑張ってるサイを待ってます!

あともう少し、皆、サイにかまってくれるといいですよね~!


私も、更新頑張ります!
コメントありがとうございました!!
嬉しいですvv



| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

