12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
08611.jpg


腰が描きたくて描いたので、やたら腰の線が濃いですね~
女の人もですが、腰は難しいです・・・。

少しでも、重心傾けて立つと腰のひねり(くびれ?)が変わってしまう・・・。

男の人って、胸のすぐ下のところにもくびれあるんですね。初めて知りました!


ああ・・・。
今見たら、鎖骨とか全体的にもっと上に描かなきゃですね・・・。
へその位置も、もう少し上かな。


***

続きから拍手レスです~v







拍手レスですv

>>エスっちvv

こんにちはー!

はい!
まったりまったり頑張ります~~v

毎回言葉をかけてくれてありがとうございますーー!!
イラスト描こう!という気力が満タン回復してますv

ではv
エスっちも、まったり頑張って下さいv



| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

