12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-14 (Sat)
08613.jpg


鎖骨はこんなもんかしら~

皆様沢山の拍手、ありがとうございました!
とても嬉しいです!

やる気を頂いてます~v


更新遅くってスミマセン!!

最近、お金を払ってしまったので検定1級の勉強をしてるんです。




ちょっと明日は息抜きに弟と31の、おまけしてくれる3段アイスを昼前に食べに行こうか~って約束してますv
(結構前からずーーっとアイス食べに行こう!って言っててやっと明日だ!)

KAITOKAITOにしてあげますよ♪
3段アイスなんて、KAITO兄さんの気分が味わえちゃいますv

楽しみだ!!

あと、結構前にへそくりが沢山出てきたので、たくさん買い物に出掛けようv
・・・・・・ちょっと、ローソンの誘惑に負けてしまいそうだわ 笑

パンなら買ってもいいなって思ってしまった。
あれって、買い出すとキリがないからな~とか言いつつ、前のハッピーセットのはちゃっかりサイ、ゲットしてあるんですがね!

お金、持っていくの少しにしようかなー・・・。
でも、すぐ給料日だしなー。6月、何にも予定ないからどうしよ~ はっ!欲しい漫画があったんだった!


と、長々書いてしまってる・・・・。
相当勉強したくないんだな~


***

続きで拍手レス~v








拍手レス~v

>>ゼロっち!

わー!久し振りーー!!

せっかくボカロ絵茶更新したのに、コメントくれないなんて!!
でも、寂しくなんて無かったんだから、ねっ!


そんなそんな・・・・!
自分のことをそんなふうに言うのはよくないよ!

コメントくれて嬉しいわ!

またボカロ絵茶やろうね♪


沖縄いいなーー!

星の砂は手元にあるかい?


私もね、写メいろいろすんごい見たいんだけどね、今はちょっと検定の勉強があるのねー。
しかも1級~ 2級とは比べもんになんないくらい難しいのよ~

お金払ってるもんだから、受かんないともったいなくって・・・。 (がめついわよ)


だから、落ち着いたら見せてほしいな~v
じっくり感想とか書きたいし!

今だと、ものすごい適当なことしか言えないしね!

だから、また私からメールしまっす☆


イラストー!
いいじゃんいいじゃん!描けて!!

ぜろっちはぜろっちよ!!


・・・・とかさ、そういうようなことをさ、友達に言ったら、恥ずかしいって言われたよ 笑
私は真剣に言ったのに。恥ずかしいかい? 笑


ではでは~

気分が相当リフレッシュしたところで、今から私は問題集とにらめっこです。




| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

