12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
08614.jpg


昨日のお客様に吹いた・・・!!!

これこれ、このイラストのポーズを、やってくれと言われました!!
(胸の前で手をハートマークにしてもえvもえv)
何考えてるんだwww

もちろん、お断りしましたとも!
相当酔ってますな。

似合うのに~~
とかって言われた。嬉しくないよ!!!


生チューくださいv
って言われたときより、ビビった!恐ろしいww

あーあ、普段使わないwをたくさん使ってしまったよ。


***

検定終わったー☆

今日は掃除して、スーパー行ったら6:00までフリーだv


続きで拍手レス~








拍手レス~♪

>>ゼロっち
絵茶またやろう~~★

私次は何描こうかな~v
KAITO兄さんにしようかなv

課題は、がっこの放課に終わらせるもんだぜ☆
放課は寝てるかな?

検定終わったー
頑張れ、ありがとう!

ゼロっちの検定は、どこでやってもらえるんだろうね?

昨日は一回もパソコンに触ってないのよー!偉い偉い!


星の砂ーーー!!
わーん!
くそうっ!けちったな?

その分、たくさん写メを送ってよー!


でも、お金沢山手に入れてよかったね!


私も、拍手で間違えてエンター押すとめっちゃ焦る・・・!
まぁ、ゼロっちは相手が私だからいいよ~。

ではでは!

今からメールするー


| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

