12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-18 (Wed)
08317.jpg


ふふふ~ん♪



***

拍手ぽちぽちありがとうございます~v
これからも更新頑張ります!!

もっと、イラストが早く描けるように練習します!


***

最近打ち間違えが多いので練習しよう!




今日は、いつもの友達が突然訪問にやって来ましたーー。
バイトが、初めて上がりぴったしに上がれて、のろのろ帰ったら家の前にいました。 苦笑

「私、おせん 見たいから~」って言ったものの、結局2時間も家の前で話してしまった!
お腹なりまくってました。 ははは~
止めが入らなかったらいつまで話してただろう。


その友達は、カウンセリングの人になりたくって頑張ってます。

で、今も沢山の人のカウンセリングをやってるって言ってました。
偉い偉い!

やっぱりね、女の子の複雑な悩みでも、私の友達(男)の方がよくわかってて話せてすごい!
女の私より、よくわかってるなーって感じです。

流石勉強をしているだけはある!



でも、カウンセリングって人の話を聞くのが主みたいなので、友達はいろいろたまってるのかな?
開いた口が動きっぱなしです。

友達が話してくれたとこについて、私が意見をいって、それが長々続きそうな時には タイム を入れてきて、また話すのを再開してきます。 笑


まぁ、はきだす相手もそういないだろうから、私でスッキリできるならいいや~
けっこう大変そうです。

ちょっと真剣な話のあとは、相手のノロケを聞かされました。
毎回同じ話をされるので、「あーーはいはい。」って感じ! 笑

でも、今日衝撃的事実をいくつか発見してしまった・・・!!
もっと話せてたら、もっと弱みを握ってやったのに!

あとは、エッチな話とか~

やっぱり、男と女の考えてることは違うわ!

けっこう長く話してた気がする―わ。



よし!
次、いつ来るか分かんないけど、私も相談にきちんと乗れるように少し本を読んでおこう!

けっこうタイピングの練習になったかな?
最近、打ち間違えが多すぎて泣ける・・・。

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

