123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
08619.jpg


ソラ~

ソラってすんごい可愛いキャラだと思います~!
ありがとう言えないだなんて!

で、きっと最後に言う と。そういうオチかな~


ナルトがずっと ソラっちー って呼んでることに笑ってしまいました。
どうしたんだろうナルト・・・。


サイは病院かな・・・・。
一回もでてこなくってさみしかったです。



そして、ダンゾウ様はどうしたんでしょう・・・・?
サイ、連れてったのかな?


あと、最後のヤマト隊長に吹いた・・・!!
うんうん・・・。
確かに最近いいとこなしだもんね。どんまいっ!

まぁ、アスマ先生のおごりってことで!うん!!



次回はスペシャルですか!
サイ、出てきてくれるといいな!


***
グリムスが大人の木に成長しましたーー!
やった!

あんまり世話してなくてごめんね!

なんだかクリスマスツリーの離れたバージョンになりました。
これはレア・・・ではないよね。まさか。



***

拍手ポチポチありがとうございました!

これからもがんばります!!


続きで拍手レスです!






拍手レスですv

>>霧暗血雨さまv

こんにちは!

いえいえ~全然かまいませんよ!!

私も遅くなってしまってスミマセンでした!!


素敵~
ありがとうございます!!

これからも沢山練習をして、もっと良いイラストを描けるようになります!!

イラストのリクエスト本当にありがとうございました!
喜んでもらえて、私もとても嬉しいです!!

ではv
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

