12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
08622.jpg


腹チラサイv

久しぶりにお腹描いた気がする!
この頃暑いので服で汗をふきふき~


***

拍手ぽちぽちありがとうございます!!
これからも、絵日記中心ですが、更新しますね!!


***

以下バトンですv



エスっちから『オタク創作歴史バトン』

1.オタクの歩み

アニメは小さい頃から好きでした!
BL知ったのが中1くらいです。
でも、その時はただたに知ってるくらいでした。

NARUTOと出会ったきっかけは、好きな男の子がNARUTO好きだったのでつられて・・・ 笑
若いな。

で、アニメ見たのが、丁度中忍試験の死の森でリーがサクラちゃんを助けるところでした!
そこのリーさんに惚れてしまって、マンガを集め始めましたね!


月日は流れ~~
クラスターを見てから、本格的(?)にBLにハマりました!!
手をつなぐ以上の関係ばっちこいこい!!

そして、まだまだNARUTOが好きで今に至ります。


2.影響を受けた作家や絵師はいますか?

岸本先生、緑川ゆき先生、高橋しん先生

3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?

楽しいのは、自分の描きたいものがスッと描けたときですね!!
(いつもイラストには時間かかるので・・・。)
そして、時間かかったイラストが、後から見たら ・・・・なんでこんなにバランス悪いの? ってなると悲しいです。

大変なのは、イベントの原稿ですね。
けど、楽しいからいいんだ~!
また、8月ごろに一冊でも出せたらいいな!

4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事

変わったことは、昔よりかは上達してるかなーって思います。
前がしょぼすぎ!!!

嬉しかったことは、たくさんお友達ができたことや、コメント貰えたりしたときです!!

悩みは、最近イラスト描けないなーと。
沢山練習して、スラスラ描けるようになりたいです!



5.今までの作品の癖みたいなもの

癖、ですか。
うーん・・・・。

あっ!

男の子なのに、私の描く子たちって女の子っぽい!!(行動とか。)
だめだこりゃ! 笑

6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?

線画はアナログじゃないと描けません。

色塗りは、どっちも好きですが、デジタルは何度も塗り直しが出来ていいですね!
そのかわり、最初の色分けがめんどくさいですが・・・・。

7.作品を描(書)く上での理想と現実

本当は、かっこいい絵が理想です。

ですが、今はふんわりした絵も描けたらいいと思ってます。
どっちかって言ったら、後者の方があってる気がします。

8.作品を描(書)く上で学んだ教訓

バランス!!!!

9.これからチャレンジしたい事

顔のバランス練習して、体をつけたして、色塗りして、背景描きこんで!!!

チャレンジしたいことは沢山です!!

頑張りますよ!

10.次に回す歴史が知りたい5人

アンカーで!



***


エスっちバトンありがとうございましたー!

改めて自分を見つめ直すことができました!!!

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

